in  その他の家事

☆★有り得ないほどのドカ雪(>_<)苦手な裁縫と病院。。。(・∀・i)★☆

-- COMMENT




平成28年11月10日(木) ・・・ 雪 ⛄ | 曇り ☁ | 晴れ ☀️ 【1℃ | -2℃】





(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ!!

↑コチラは、朝起きた時の第一声😨😱💦

11月中には有り得ないほどのドカ雪~⛄⛄⛄💦

しかも、外は吹雪いているーっ😨😱💦







↑画像では分かりにくいけど。。。💧

大雪+吹雪で視界が悪く。。。⛄⛄⛄



さすがに今日は💦

車の運転に自信が持てず。。。⚠︎🚘⚠︎

【^ω^:】(旦那)が【=^_^=】(息子)を学校まで送ってくれる事に❕❕

ε-(´∀`*)ホッ!!良かった~っ🎵



朝の送りが無いだけで💦

かなり、時間に余裕ができたので🕖⤴⤴⤴

ずーっと前から気になってた苦手な事を退治する事にしました👊💪✨







↑コレッ❕❕

今年の4月に購入した【=^_^=】(息子)の柔道着👦👕💦

来週から体育の授業で柔道が始まるらしい💦



ちょっと前に。。。😒💧

柔道着の紛失を防ぐために名前を付けて下さいというプリントが学校からきていました。。。🏫📝✨

布に名前を書いて、指定の場所3ヵ所に縫い付けるという作業😨😱💦



裁縫が苦手な【^∀^*】(私)は。。。💧

つい、つい❕❕

後まわしにして今日まで引き延ばしてしまいました。。。😅



少し楽をしよう😁と。。。💧

この前、ダイソーでネームテープというものを買ってきたーーーっ🙌💞







アイロンでピタッとプレスしちゃおう😁💭

すぐ、剥がれちゃいそうだったら縫い付けるしかないわね👩☝︎💡

そんな事を考えながらチャレンジしたけれども。。。😒💧

やっぱり、すぐに剥がれちゃいそうだったので縫い付ける事にしました😥💧







ようやく、完成~🙌🙌🙌

たったこれだけの作業なのに。。。😒💧

裁縫が苦手な【^∀^*】(私)は、ほぼ午前中の時間を潰してしまいました😰

縫い目が目立つけど、無事に作業終了したのでε-(´∀`*)ホッと一安心😌💭



夕方は【=^_^=】(息子)を迎えに行った帰りに病院へGo❕❕

今日は2人とも診察を受けてきました🏥💊







↑コチラは【^∀^*】(私)のお薬💊

咳がひどくて喘息に移行してしまいました😢

いつもの吸入器も処方されたので、お薬の料金が高かったなぁ💸💸💸

こればかりは仕方が無いよね。。。😢







そして、↑は【=^_^=】(息子)のお薬💊

鼻風邪っぽい症状の【=^_^=】(息子)💦

鼻がグジュグジュして、くしゃみ、少し咳も出てきました😷

【=^_^=】(息子)もちょっとした風邪から喘息に移行しやすいので。。。💧

早めに対処をしておきました😉



本当に親子揃って体力がなく。。。💧

困ったものです…トホホ( ×ω× ;)







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



今日の呟き。。。



sayu_happystyle


おはようございます⏰🐔☀ 11月10日の今日は⤴︎⤴︎⤴︎ エレベーターの日・トイレの日・技能の日などの記念日があるそうです♥ 大雪で吹雪気味の北海道🗾 視界も悪く車の運転が怖かったので…💧 今日は旦那に息子を学校まで送って貰いました🚘💨💨 久々に時間に余裕があり嬉しい💕 pic.twitter.com/GNNCcoI6x2





posted at 08:27:23


今日の旦那&息子弁当🍱😋💕 本当は厚焼き玉子を作る予定だったのに💦 焼いてる最中に失敗…😓 ぐちゃぐちゃの炒り玉子にしちゃいました😁 ●照り焼きハンバーグ ●炒り玉子 ●牛丼の具 ●ウインナー ●ブロッコリー ●ミニトマト ●鮭わかめごはん pic.twitter.com/6Qndzph3GR



posted at 08:33:36


来週から体育の授業で柔道が始まる息子👦💦 柔道着の紛失を防ぐために名前をつけて下さいというプリントが学校から来ていました📝 布に名前を書いて、指定の場所3ヶ所に縫い付けるという作業💦 つい、面倒で先延ばしにしてたけど…😒 今日こそ頑張ってやらなくっちゃ😤👊💪✨ pic.twitter.com/TuYNbkFR75



posted at 09:27:30


@sayu_happystyle 100均で購入したネームテープ😁💦 これに名前を記入して、アイロンでくっつけちゃおう😁💕 すぐ剥がれそうだったら、縫い付けるしかないわね…😥💭 裁縫が苦手なので…💧 極力、ラクをしたい私です😅 pic.twitter.com/EZvS9bXwe2



posted at 09:32:02


@sayu_happystyle できたぁーーーっ🙌💕 ネームテープをアイロンでつけてみたけど💦 なんか、すぐ剥がれちゃいそうな雰囲気だったので…💧 結局、縫いつけることに。。。😥 o('ー'o)ウン♪ 下手くそな縫い目が気になるけど…😒💧 取り敢えず、完成~~~っ🙌💕 pic.twitter.com/hNwKOvMuMo



posted at 12:03:20


喘息のお薬がなくなるので…💧 息子を迎えに行った帰りに病院へ🏥💊 今日は2人とも診察を受けます💧 待ち時間が長そうだなぁ~😢 pic.twitter.com/WswFWLSiSF



posted at 16:55:49


@sayu_happystyle 喘息気味の私のお薬。。。😷💊 お薬代だけで。。。😒 約4,500円なり~💸💸💸 吸入器のシムビコートが高いのよね…😓 pic.twitter.com/ENRi6ZkIbl



posted at 22:12:08


@sayu_happystyle こちらは息子のお薬😷💊 鼻がグジュグジュして、少し咳がついてきました😷💧 早目にお薬を飲んで、喘息に移行するのを防ぎたいところです😥 pic.twitter.com/x0VDYHu9gr



posted at 22:16:41


息子を学校まで迎えに行き、そのまま病院へ💦 帰宅後は、ドカーンと降り積もった雪の雪かき❄⛄😥 なんだか…今日は…😒 グッタリと疲れてしまったーっ😰 そんなわけで💦 今夜の晩ごはんは…😒 余り物で済ませちゃいました😅 余り物があって良かった~っ💓 pic.twitter.com/I4bPR7jnyM



posted at 22:28:53




関連記事
  • Share