in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in  お弁当

☆★今日のお弁当&The!!節約~♪( ̄▽ ̄)のつもりが。。。★☆

-- COMMENT




平成28年11月11日(金) ・・・ 晴れ ☀️ | 雪⛄ 【5℃ | -6℃】





昨日までドカーンと降り続けた雪だけど。。。😒⛄❄

今日の朝は、嘘のように青空が広がっていた~🙌☀️✨







朝から雪が降る事もなく💦とっても良いお天気~🙌☀️☀️

しかし、冷え込みはとても厳しく。。。{{ (>_<) }}

路面はツルツル・テカテカ。。。😨😱💦



車の運転❕❕

本当に気を付けなければならない時期に突入しました~。。。🚘💨💨



(o´Д`)=зフゥ…

緊張しながら車の運転をするせいなのか❔❔❔

肩が凝って。。。肩が凝って。。。😰仕方がありませーん〰💣💥

万年肩こりには辛い症状であります😢



さて💦さて💦

今週最後の【^ω^:】(旦那)&【=^_^=】(息子)弁当は。。。🍱😋🍴⑅*॰ॱ

↓こんな感じになりました😊💓







おかず入れを何とか埋めようと必死💦(苦笑)

お肉をネギ塩タレで炒めて、何とかおかず入れを埋め尽くす事が出来ました🙌💞



本当に毎日、毎日。。。😒

何を詰めようか❔と、悩んじゃいますね( ˘•૩•˘ ).。oஇ

給食があった頃は。。。ラクをさせて貰ってたなぁ。。。😑💭



まっ❕❕

明日と明後日はお弁当作りもないので💦

週末はゆっくりと朝寝坊したいと思います(ง •̀ω•́)ง✧



【=^_^=】(息子)を学校まで送り、帰宅してから。。。🏡💦

今夜はラーメンにしよう👩💡と、思い立ち💦

【^∀^*】(私)がとった行動は↓コチラ💕







水を入れた鍋を2つストーブの上にポン😁💕

それから、放ったらかしでゆで卵を作っちゃおうと卵を入れた鍋もポン😁💕



(♡ˊ艸ˋ)♬*ウフフ🎵

これで、勝手にゆで卵も出来ちゃうし💦

鍋のお水もアツアツになるし💦

すぐにラーメンスープを作ったり、ラーメンを茹でたりする事ができるわ😉✨

ガス代の節約にもなるしねぇ~😊💡✨



そんな事を考えてウキウキしていましたが。。。😑💭🎵



今日は陽射しが暖かかったせいなのか。。。😒

午後からストーブのセーブ運転が停止してしまった😨😱💦

ストーブが燃えないので、ゆで卵も出来ないし。。。💧

鍋のお水もアツアツにならない。。。💧



節約のつもりが。。。たいした節約になってなかったという現実。。。😖💧

ガ━(ŎдŎ;)━ン!!(≧σ≦)しょっく!!



しかも💦

今夜はラーメンの予定だったのに。。。😒💧

結局は。。。スーパーの半額お刺身に変更。。。😰



これって、全然。。。節約になってないし。。。💧

余計な仕事を増やしちゃっただけって事❔❔❔

ハァ━(-д-;)━ァ...







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



今日の呟き。。。



sayu_happystyle


【📝💕平成28年11月5日(土)のブログを更新しました📝💕】 ☆★ちくわが可愛い♪【*^o^*】(娘)が作った彼氏クン弁当...♪*゚★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-263… pic.twitter.com/XmKk4dsieM



posted at 00:22:26


おはようございます🐔✨ 11月11日の今日は💦 麺の日・ポッキー&プリッツの日 などの記念日があるそうです😌💭💕 雪が降ることもなく⤴︎⤴︎⤴︎ 朝からとっても良いお天気😄☀ 冷え込みが厳しく、路面がツルツルで車の運転が怖かったけど…😒💧 日中はあたたかくなりそうな予感😌💭 pic.twitter.com/vaJ6gmUd1p





posted at 08:53:04


今日の旦那&息子弁当🍱😋🍴✨ 今週最後のお弁当作り😁⤴︎⤴︎ 明日から2日間、お弁当作りがお休みで嬉し~っ🙌💞 ⚫ミートボール ⚫山くらげ ⚫ウインナー ⚫ねぎ入り玉子焼き ⚫唐揚げ ⚫ネギ塩タレ焼肉 ⚫ミニトマト ⚫ごま塩ごはん pic.twitter.com/yWVNO1i9TR



posted at 08:59:14


The💦節約~😁🎵 ストーブの熱を利用して💦 放ったらかしで『ゆで卵』を作っちゃおうと思います😁💕 ついでにお水も鍋で沸かしちゃいます😁💦 むふふ( ´艸`) ガス代を節約するのだ~っ😁💓 pic.twitter.com/owl6GwPdSx



posted at 09:28:49


【📝💕11月6日(日)のブログを更新しました📝💕】 ☆★大雪。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ喘息発作で。。。ひとみばあさん(志村けん)に。。。(>_<)★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-263… pic.twitter.com/DR2VNsDKUK



posted at 11:11:51


@sayu_happystyle ("⊙Д⊙")えっ!! ストーブ…🔥 セーブ運転が効いて…😒💧 消えてるやん…😨😱💦 放ったらかしで、茹で卵を作るつもりが…🐣 こりゃ、無理そうだなぁ😖⤵︎ 今日は陽当たりが良くて暖かいから…☀️ ストーブも休憩してるのね😅 トホホ…😖 pic.twitter.com/lakppPH1az



posted at 13:55:01


【📝💕11月7日(月)のブログを更新しました📝💕】 ☆★朝寝坊してしまった日のお弁当。。。o(>_< )o怖い冬道運転。。。(*_*)★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-263… pic.twitter.com/eQJsUQHSLX



posted at 15:40:59


【📝💕11月8日(火)のブログを更新しました📝💕】 ☆★今日のお弁当...♪*゚やる気が起きない日は。。。こんな感じ。。。(*/-\*)★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-263… pic.twitter.com/1AQOE5ZyWS



posted at 21:51:26


毎週楽しみにしてるTV🎵 📺砂の塔~知りすぎた隣人📺が入った~っ🎵🎵🎵 ゆっくり、見よ~っと👀💕 pic.twitter.com/HgBKpHKoMt



posted at 22:02:37


@sayu_happystyle ((( ;゚Д゚))エッ!? なんか、よくわからないけど。。。💧 まさか。。。 ゆみこさんはお兄ちゃんの生みの母親じゃ。。。❔❔❔ 今週の展開は凄すぎ💦 早く続きが見たいよ~👀💕 pic.twitter.com/KghcHsiW0M



posted at 23:01:01




関連記事
  • Share
