in  感 謝 ♪(旦那)

☆★今夜の晩ごはんは【^ω^:】(旦那)のおごり...♪*゚★☆

-- COMMENT




平成28年11月12日(土) ・・・ 雪⛄ | 曇り☁ 【7℃ | -1℃】





早いもので。。。🚀💨

(((°◇°)))今年も残り50日❕❕。。。だそうです。。。😨😱💦



今年中に終わらせてしまいたい事がたくさんあるけれども。。。😥💭

無事に終わらす事が出来るのでしょうか。。。😱💦

ウーン( ˘•ω•˘ ).。oஇ かなり不安。。。💧







↑コチラは(さ^o^ゆ)地方の今朝の空☁

冬~❄⛄って感じですね。。。💧

雪が降ったり止んだりの微妙なお天気でした⛄❄☁



9月の下旬頃から、ずっと土日も休日出勤だった【^ω^:】(旦那)🚚🏃💨

今日は、かなり久々のお休みday😊💓

そして、【=^_^=】(息子)はテニスコートの最終片付けがあるとかで午前中のみ部活動🎾✨

これからの時期、雪でテニスコートが使えなくなるので。。。💧

来春まで筋トレばかりになっちゃいそうだね😁🏃💨



さてさて💦💦

今夜の我が家の晩ごはんは~🍴⑅*॰ॱ







【^ω^:】(旦那)のおごり~😊💕

隣町まで行ってマックのチーズバーガーとポテトを買ってきてくれました🙌💞

他にも💦スーパーやコンビニで💦

石狩鍋やおにぎり、パンやピザなども~😊💓

嬉しすぎる~っ❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤



【^ω^:】(旦那)よ❕❕

少ないお小遣いの中から。。。😐💭

本当に(*´▽`人)アリガトウ♡

遠慮なく美味しくいただきました~😋🍴💕



ごちそうさま~っ( ・ᴗ・ )🍴💕

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝❕❕







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



今日の呟き。。。



sayu_happystyle


【📝💕11月9日(水)のブログを更新しました📝💕】 ☆★大荒れの天気予報!?今日のお弁当とおうちごはん...♪*゚★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-263… pic.twitter.com/l4WXLzUIfc



posted at 00:02:25


おはようございまーす🙌💓 11月12日の今日は⤴ 洋服記念日・皮膚の日などの記念日があるそうです👗💞 最近…😒💧 ほうれい線や肌のたるみ&くすみ、目尻のしわが気になる私…😨😱 年齢には勝てないけど、何か良い方法はないものかしら…😑💭 今日の空…⛅️ 微妙なお天気になりそう😥 pic.twitter.com/6A9ViJGySn





posted at 08:17:02


土曜日の今日は💦 お弁当の準備もなく楽チン🎵 休日出勤続きだった旦那も今日は久々のお休みday👨✨ 息子はコートの片付けがあるとかで午前中のみ部活動🎾✨ 旦那、久々のお休みだからゆっくりしてれば良いのに…😒 息子を学校まで送りに行っちゃった🚘💨💨 私の運転じゃ不安なのかな💧 pic.twitter.com/y9TB9KzaRG



posted at 08:36:34


【📝💕11月10日(木)のブログを更新しました📝💕】 ☆★有り得ないほどのドカ雪(>_<)苦手な裁縫と病院。。。(・∀・i)★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-264… pic.twitter.com/P438zKnmHR



posted at 10:35:14


早めに使ってしまいたいほうれん草やちくわでお昼ごはん🍚🍴⑅*॰ॱ 手抜きしながらチャチャッと準備😁💕 ⚫ほうれん草の玉子とじ ⚫ちくわの胡瓜挟み ⚫冷や奴 ⚫ごはん 今日はなぁ~にもしたくない気分…😅 夕方までゴロゴロしちゃおう😁💓 pic.twitter.com/PtZYntRQo4



posted at 13:21:02


【📝💕11月11日(金)のブログを更新しました📝💕】 ☆★今日のお弁当&The!!節約~♪( ̄▽ ̄)のつもりが。。。★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-264… pic.twitter.com/xGKcl9ndUC



posted at 15:25:44


(((°◇°)))今年も残り50日❕❕だそうです。。。😨😱💦 やり残してる事がたくさんあり過ぎて💦 何から手を付ければ良いのやら。。。😖💧 とりあえず、来週から少しずつ大掃除を始める事にしようかな。。。(๑•̀ㅂ•́)و ✨ pic.twitter.com/jtWgK4H7Hc



posted at 15:55:03


旦那が隣町まで行って🚘💨💨 マックのハンバーガー&ポテトを買って来てくれたーーーっ😊💓 スーパーやコンビニで💦 石狩鍋やおにぎり、パンなども買ってきてくれました😊💕 今夜は旦那のおごりです👌( ・ㅂ・)و💰 (^人^)感謝♪ pic.twitter.com/AwnJ36Y7hr



posted at 22:06:37




関連記事
  • Share