♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★壁からはがれ落ちた御札。。。何事もありませんように。。。(-人-)★☆

 13, 2016 23:59




平成28年11月13日(日) ・・・ 曇り☁ | 雨☔ 【9℃ | 1℃】





日曜日の今日💦

【^ω^:】(旦那)も【=^_^=】(息子)もお休みdayだったので🎵

ゆっくーりと朝寝坊を楽しむつもりでしたが。。。😒💧



💣💥忘れてたーーーっ❕❕💣💥

【^∀^*】(私)には。。。喘息のお薬があるって事を~😨😱💦



というわけで💦

普段通りに起き、朝のお薬を飲み。。。💊✨

さぁ、2度寝するぞ❕❕と思った頃には。。。😒

すっかり、目が冴えてしまった【^∀^*】(私)なのでありました😥💧



今日は【*^o^*】(娘)からLINEが来たんだけど。。。💌💭







部屋の壁に貼ってあった御札が。。。😓

何もしてないのに勝手にはがれ落ちてきたらしく。。。😨

【*^o^*】(娘)、気味悪がっておりました。。。😨😱💦



彼氏さんも出張中だし💦

どうか、何事もありませんように。。。🙏💦

【*^o^*】(娘)&彼氏さんを守ってください🙏🙏💦

_|\○_オネガイシャァァァァァス!!







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



今日の呟き。。。



sayu_happystyle


🎶gooood morning!🎶 11月13日の今日は~⤴⤴⤴ うるしの日などの記念日があるそうです😊💓 うるしは熱や湿気に強く、防虫効果もあるとの事❕❕ うちのお椀…ところどころ…剥げてきたので…💧 漆塗りの新しいお碗が欲しいです…😐💭 pic.twitter.com/HMqly6zgbp





posted at 09:24:50


お薬があるので💊💦 普段通りに起き、軽く朝食を済ませ、お薬を飲んだら…💦 目が冴えちゃって、そのまま起きてたけど…💧 何だか、今頃…😒 めっちゃ、眠たくなってきた🐑💤 ちょっとだけ…😒💧 二度寝しちゃおう…😅 pic.twitter.com/KwApdetdre



posted at 09:57:26


@sayu_happystyle 2度寝しようと横になった瞬間…😒💧 息子が大きな声で『母ちゃん、おはよー😁』 『なんか、食べたいな』 旦那も起き出し『母ちゃん、あれどこにある❔』 『母ちゃん、ガソリン代ちょうだい❕』 ガ━━ン😨⚡ 寝るタイミング…失った…😢 pic.twitter.com/lA26Qjfb9u



posted at 13:42:16


明日の夜はスーパムーンだって🌕🌙🌠 明日のお天気予報はイマイチだけど…😒💧 少しは期待したいなぁ~😌💭💕 14日夜はスーパームーン 68年ぶりの近さ、天気は?:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASJC8…


posted at 14:43:34


娘っちのお部屋で…👧💦 壁に貼ってたお札が剥がれて落ちてきたらしい…😨😱💦 お札の裏に何か書かれてるけど…💧 なんて書いてあるんだろう❔❔❔ どうか…何事もありませんように。。。🙏🙏💦 娘と彼氏くんを守って下さい🙏💦 お願いします🙏💦💦 pic.twitter.com/xYQe0EgTdf



posted at 21:25:48


明日から…😒💧 また、1週間の始まりかぁ…😰 頑張らなきゃね❕❕👊💪✨ ここ最近💦 土日祝は、何故か何もやる気が起きず…💧 ダラダラと過ごして週末が終わり…😥 後悔しちゃうのよね…😥 また気持ちを入れ替えて💦 シャキーーーン❕❕としなきゃなぁ…😅 pic.twitter.com/M1xG2W6GHX



posted at 21:58:53


@sayu_happystyle 取り敢えず…😒💧 明日に備えて、もう寝ることにしまーす💦 今日も1日💦 たいしたことはしてないけど…😅 自分自身にお疲れ様~🙋✨💕 ではでは💦 (*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。] pic.twitter.com/hdCB0iBsgP



posted at 22:08:26





関連記事
  •   13, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

