in  お弁当

☆★寒いのは嫌いだけど冬景色は好き(o^^o)週の始まり弁当...♪*゚★☆

-- COMMENT




平成28年11月14日(月) ・・・ 晴れ☀ | 曇り☁ 【9℃ | -2℃】





『いやぁ~っ💦今日はメッチャしばれたなぁ~っ❄❄❄』

こ↑れ↑💦

今朝、外に出た時の第一声~👩💬



車の窓はガリガリに凍ってるし❄💦

【=^_^=】(息子)が助手席のドアを開けようとしたら💦

凍りついて、なかなか開けることが出来ない😨😱💦

こんなの、今シーズン発の出来事😓



路面もツルツルで運転が怖かったけど。。。🚘💨💨

でも。。。💦

こういう日って、景色がとっても綺麗なのよね~😍💓







寒いのは。。。ダーイヾ(*'ω'*)ノキライッだけど。。。

冬の冷え込んだ日の景色は(๑•ᴗ•๑)♡好き♡

冷え込みが厳しい2月頃は、もっと素敵な景色が見れるのよ😄💕







今朝の空はどんよりしてたけど💦

冷え込みが厳しい日は何故かメッチャ晴れるんだよね~☀✨

やっぱり、今日も晴れて良いお天気になりました😊☀✨



さて💦さて💦

今日は週の始まり月曜日という事で😚

お弁当作りも再開~🍱😋💕







本当にいつもワンパターンなお弁当になってしまい申し訳ない😖💧

たまには変わったものを💦と思うのだけれども。。。😒💧

なかなか上手く行きませんなー😅💧

…トホホ( ×ω× ;)







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



今日の呟き。。。



sayu_happystyle


おはようございます🌞🐓 『いゃ~、今日はしばれた~。』な北海道地方🗾 今朝は車の窓がガリガリに凍って、助手席のドアも凍りついてなかなか開きませんでした😨💦 11月14日の今日は💦 いい石の日・アンチエイジングの日などの記念日があるそうです💕 大理石とか…私には縁がないなぁ…💧 pic.twitter.com/W88IyhGapS





posted at 09:23:02


今日からまた…1週間の始まり💦 お弁当作りも再開です…😌💭 今日の旦那&息子弁当🍱😋🍴⑅*॰ॱ ●唐揚げ ●ミートボール ●ウインナー ●かにかま ●炒り卵 ●パスタ(ナポリタン) ●ごはん(ミニパックのわさびふりかけ付き) pic.twitter.com/S4WeP01AZs



posted at 09:31:00


自分の中で前から立てていた目標❕❕ 『今日から少しずつ大掃除を始める❕❕👊💪✨』 だけど…😒💧 そんな目標立ててたっけ❔❔❔ と、ただ今…現実逃避気味の私…😖💧 (´๑⊙💋⊙)<ダメヨ~ダメダメッ!! ちゃんと、やらなきゃ❕❕ pic.twitter.com/I84ue2wtLM



posted at 09:54:01


@sayu_happystyle 来週は火災報知器の点検もあるし💦 点検の人、全部屋に入っちゃうしなぁ…😰 押し入れの扉も開けられちゃうしなぁ…😰 散らかったままにはしておけないゾッ❕❕ 取り敢えず、今日は…😒💧 息子の部屋から手を付けるかな…😥 pic.twitter.com/IlVyROSY5S



posted at 09:59:49


@sayu_happystyle ウッ!!(꒪꒳꒪;) 気分が乗らなかったせいか…😒💧 お片付けが全然進まなかったーっ😱💦 だって、息子の部屋グチャグチャで…💧 どこから手をつけて良いのか分からないんだもの😢 下手にいじると怒られそうだし…😥 続きは…明日にしよう…😅 pic.twitter.com/V8uEWn1Vf6



posted at 15:33:00




関連記事
  • Share