♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

【娘と旦那の実家は大丈夫!?大きな地震で朝から心配に。。。方向音痴でグッタリ。。。】etc…

 22, 2016 23:59

20161122235623993.jpg


平成28年11月22日(火) … 雪 | 曇り  【2℃ | -4℃】




おはようございます🐔✨
起床後、テレビのニュースをつけると…📺👀✨
突然、地震のニュースに切り替わりビックリ💦

福島県を震源とした大きな地震が発生したようで…💧
慌てて娘と旦那の実家に連絡をとった朝…💌💭
宮城県の娘も岩手県の旦那の実家も無事だったのでホッとひと安心です💓


posted at 09:13:15



ただ…😐💭
津波注意報から津波警報に切り替わってしまった宮城県が心配😫💦
娘も彼氏さんも大丈夫かな…😐💭

東日本大震災の余震だという事も気になっちゃうよね💧
もぉー、心配すぎるから 彼氏さん連れて、北海道に帰ってこぉーぃ🏡🏃💨


posted at 09:22:41



11月22日の今日は💦
ボタンの日・大工さんの日・いい夫婦の日などの記念日があるそうです💓
そして、私の両親の月命日でもあります👴👵👼

父も母も…2人揃って…22日が月命日…💧
仲良し夫婦には見えなかったけど…
心の中では仲良し夫婦だったのかもしれないねぇ…😌💭 (笑)


posted at 09:36:28



今日の旦那&息子弁当です🍱🍴💕
明日は祝日なのでお弁当作りはお休みday🙌💦
ちょっと、嬉しい😁💓

■海老とチーズのグラタン
■ナポリタン
■ミートボール
■クリームコロッケ
■ウインナーのブラックペッパー炒め
■唐揚げ
■ごはん(鮭フレーク&梅・ごま塩)


posted at 09:47:03



良かった😊💦 津波警報から津波注意報に切り変わった💦
少しだけホッとした😌💭

でも、安心は禁物⚠︎
ほんと、気を付けて過ごしてほしいなぁ😌💭


posted at 09:59:54



津波注意報が全て解除になった~っ😊
宮城県では1m40cmの津波が観測されたらしい…🌊
身長が低い娘と変わらない高さだね…💧

津波注意報は解除になったけど… 引き続き余震などに気を付けて欲しいと思います🙏💦


posted at 13:01:43



【📝💕11月21日(月)のブログを更新しました💕📝】
☆★来月支払い分の水道・光熱費!!これからまだまだアップしそうな予感。。。(T_T)★☆
sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-264… pic.twitter.com/ymw5TCl5g4



posted at 15:43:18



エーッΣ( ̄□ ̄;
息子から『18時半頃、○○総合体育館まで迎えに来てー』ってLINEがきたけど…💦 😒💧

。。。○○総合体育館って、いったい何処❔❔❔。。。😒💧

仕方が無い💦 Googleマップに頼ることにしよう😅


posted at 16:48:05



ちょっと迷っちゃったけど…💧
無事に迎えに行って帰って来る事が出来ました🚘💨💨

ただでさえ方向音痴なのに…💧
夜道は暗くて、道路も凍結してるし…😰
行きと帰りの道が違ったのでパニック😨😱💦

(;-ω-)ウーン!! 疲れたーーーっ😖💧


posted at 21:06:16



今夜の晩ごはんは…😒💧
昨日に引き続きカレーライス🍛🍴
そして、いただきものの柿とリンゴ🍎💕

カレー🍛 まだ、残ってるので…💧
明日はリメイクしようかな~😌💭💕


posted at 21:16:41





    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



関連記事
  •   22, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

