in  今日の出来事♪1日のまとめ♪

【関東地方でも雪が。。。手抜き晩ごはん。。。リラックスローズでバスタイム♪etc…】

-- COMMENT

20161124_234656.jpg


平成28年11月24日(木) … 雪 | 曇り  【-2℃ | -7℃】





sayu_happystyle


おはようございます🐔✨
冷え込みが厳しい朝です…😓
最高気温も-2℃の予報で寒い1日となりそうな予感❄💦

関東地方でも雪が降ってるようで…💧
今年は北海道も含めて雪の時期が早いですね~💧

11月24日の今日は💦 オペラ記念日・鰹節の日・進化の日などの記念日があるそうです💓




posted at 08:45:40



『路面がツルツルだから、今日は俺が送ってくわ🚘💨💨』
と、旦那が息子を学校まで送ってくれた🎵🎵

楽チンな朝だったけど💦
私の運転…🚘💨💨 そんなに危なっかしいのかしら❔❔❔


posted at 09:15:37



お迎え🚘💨💨お迎え🚘💨💨
息子のお迎えだぁーーーっ🚘💨💨

。。。。。。そろそろ。。。。。。😒💧

バスで登下校してくれないかなぁ。。。💧💧💧


posted at 15:49:27



今夜の晩ごはんは💦
スーパーで安かったチキンカツを購入して、残り物のカレーをプラスしました🍛🍴
the💦手抜き晩ごはん😁💓

■チキンカツカレー
■キャベツ・ゆで卵・ミニトマト
■リンゴ
■柿


posted at 21:06:32



楽しみのひとつである入浴剤🛀✨
ちょっとお高めのバブから、安いバスロマンへ…😅
それでも、やっぱり初めて使う種類の入浴剤は嬉しい🙋💓

リラックスローズ💦
お湯の色が赤ワインのようになっちゃったけど…😓
とっても良い香りで癒されました😊💕


posted at 21:13:30





    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



関連記事
  • Share