in  今日の出来事♪1日のまとめ♪

【紹介状を持って紹介先の病院へ!!診察料とインフルエンザワクチンの料金!!お昼ごはんはスシローのかに祭り♪etc…】

-- COMMENT
20161126_193654.jpg


平成28年11月26日(土) ・・・ 曇り☁ 【1℃ | -5℃】





sayu_happystyle


【★11月25日(金)のまとめ★】

【長引く咳。。。病院へ行くと紹介状を出されました。。。(゚Д゚;)etc…】
sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-266…


posted at 00:45:46



おはようございます☀🙋
ん❕❔ こんにちはかな😅
今日は紹介された先の病院からツイートです💬

11月26日の今日は💦
いい風呂の日・ペンの日などの記念日があるそうです💓
温かい温泉に入りたいなぁ😌💭




posted at 11:22:04



かかりつけの医師が出してくれた紹介状を持って💦
今日は旭川の病院(呼吸器内科)に行ってきました🚘💨

レントゲンを撮ったり、呼吸機能検査をしたり…😢
特に異常なしとの事で、やはり喘息という診断でした💦

ステロイドの飲み薬を3日分💊
今までとは違う吸入薬も処方してくれました💊✨


posted at 18:04:33



@sayu_happystyle
かかりつけの病院+紹介された病院で処方してくれたお薬で様子をみて…💦
2週間後にまた旭川の病院に行く事になりました💦
その後は地元の病院に戻れそうです🏥

今日は診察料が2,710円+処方箋が1,520円=4,230円の出費になりました👛💸


posted at 18:14:39



@sayu_happystyle
あっ💦そうそう💦
旦那と息子も病院に連れていき🏥💦
私よりもひと足先にインフルエンザの予防接種を受けて貰いました🏥💉💦

私は…次回、病院に行った時に先生と相談してから受けたいと思います😐💭


posted at 18:25:03



@sayu_happystyle
素朴な疑問…❔❔❔
インフルエンザのワクチンって…💧 どうして、病院に寄って料金が違うの❔❔❔

今日の病院は1回2,100円で受けれるのに…💦 地元のかかりつけの病院では1回3,800円…😨💦
旦那&息子💦 安い方で受けちゃいました😁


posted at 18:32:07



むふふ( ´艸`)♥
病院帰りに~💦 スシローに寄ってお昼ごはん🍣🍵

普段はメニューにない蟹があって💦 めっちゃ、嬉しかった~😍💕
ズワイ蟹 (V)(*'ω'*)(V) やっぱり、美味しかった~💕
蟹ラーメンも蟹の出汁が効いてマイウー😍💓

調子に乗って食べ過ぎちゃったよ😅


posted at 18:58:27



@sayu_happystyle
家族3人で💦 4,600円分も食べちゃいました😁💕
やっぱり、我が家は大食いなのかもしれない…😅

食べ過ぎちゃったせいか…😒 こんな時間になっても、全然お腹が空きません😓
今夜は小腹が空いたらパンかなにかで… 軽く済ませましょう😁


posted at 19:04:07





    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  • Share