♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


【喘息のお薬が効いてる感じ♪食料品のまとめ買い!!買ってない物が買った事になってた。。。(*_*)etc…】

 27, 2016 23:59




平成28年11月27日(日) ・・・ 雪⛄ | 曇り☁ 【4℃ | -3℃】





sayu_happystyle


おはようございます⏰🐔✨
今日はゆっくり・のんび~りな朝😴🐓☀
外は少し風が強いようです☁🌀🌀

11月27日の今日は⤴⤴ ノーベル賞制定記念日などの記念日があるそうです😊💓

ノーベル賞の授与式って…
ノーベルさんの命日に行われる決まりがあったんですね😲💦
知らなかった…😓




posted at 09:13:33



昨日、処方されたプレドニンとフルティフォーム(吸入薬)🏥💊

気のせいかもしれないけど…😐💭
咳の出方が違って、少し楽になってるような気がする😊💓
このまま、効いてくれると良いのだけれども…😌💭

ちょっと気になるのは副作用なのか❔
少し手が震えてスマホの文字が打ちにくいです😢


posted at 09:28:18



【😌💭11月26日(土)のまとめ😌💭】

【紹介状を持って紹介先の病院へ!!診察料とインフルエンザワクチンの料金!!お昼ごはんはスシローのかに祭り♪etc…】
sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-267…


posted at 12:25:12



日曜日の今日は💦
食料品のまとめ買いday🏃💨

今日はちょっと遠くまで足を運んで生鮮おろしまで行ってきた~っ🚘💨💨

レシートをcheckしながら家計簿をつけていると…👛💸📝
『あれれ😐💭❔❔』
鮭フレーク1瓶しか買ってないのに2瓶買った事になってる😨😱💦

ショック❕❕😨💔⚡


posted at 21:38:52



@sayu_happystyle
少しでも安く買おうと思って…👛💸
ツルツル路面を片道40分かけて行って帰って来たのに…😢
そりゃないよ~っ😭😭😭

レジの前で気付かなかった私も悪いけど…💧
また、片道40分かけて返金してもらうのもキツイし…💧
今回は諦める事にしました😢


posted at 21:47:20



@sayu_happystyle
たかが227円…👛💸されど227円…😢👛💸

野菜の1つも買えちゃう金額だな…😐💭 と思ってしまう私は…😰💭
心が狭い人間なのでしょうか…😒💧

…トホホ( ×ω× ;)


posted at 21:53:32









*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  •   27, 2016 23:59

WHAT'S NEW?