♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★たかが227円。。。されど227円。。。・゚・(。>д<。)・゚・★☆

 27, 2016 22:19
日曜日の今日は💦

食料品のまとめ買いday🏃💨

今日はちょっと遠くまで足を運んで生鮮おろしまで行ってきた~っ🚘💨💨



レシートをcheckしながら家計簿をつけていると…👛💸📝

『あれれ😐💭❔❔』

鮭フレーク1瓶しか買ってないのに2瓶買った事になってる😨😱💦

ショック❕❕😨💔⚡







少しでも安く買おうと思って…👛💸

ツルツル路面を片道40分かけて行って帰って来たのに…😢

そりゃないよ~っ😭😭😭



レジの前で気付かなかった私も悪いけど…💧

また、片道40分かけて返金してもらうのもキツイし…💧

今回は諦める事にしました😢







たかが227円…👛💸されど227円…😢👛💸

野菜の1つも買えちゃう金額だな…😐💭と思ってしまう私は…😰💭

心が狭い人間なのでしょうか…😒💧



…トホホ( ×ω× ;)








ニッスイ 北海道産秋鮭使用 鮭ほぐし 150g【楽天24】【あす楽対応】[ニッスイ さけフレーク サケ]





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  •   27, 2016 22:19

WHAT'S NEW?

