♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

【中間考査1日目の【=^_^=】(息子)!!銀行まわりとお気に入りのcafe♪【*^o^*】(娘)の喜ぶ顔を想像しながら荷造り♪etc…】

 28, 2016 23:59

20161128_213640.jpg


平成28年11月28日(月) ・・・ 雪 | 曇り   【3℃ | -2℃】





sayu_happystyle


おはようございまーす⏰🐔☀️
朝から雪が降ってる北海道地方です💦🗾
今日からまた1週間の始まり💦 頑張らねば~っ💪✨

11月28日の今日は⤴⤴
税関記念日・太平洋記念日などの記念日があるそうです💓

マゼランがヨーロッパ人として初めて太平洋を発見した日なんだとか💦
凄いなぁ~😲




posted at 09:06:09



我が家の息子👦💦 今日は中間考査1日目です📖✏

昨夜はお友達とLINEで電話をしながら📞💓
お互いにわからない所を教えあったりしてお勉強をしていました😌💭
少しはやる気が出てきたのでしょうか❕❔

今日は現社と化学のテスト💦
赤点とらないようρ(′▽`o)ノ゙ガンバレー!!


posted at 09:39:49



【📝✨平成28年11月27日(日)のまとめ✨📝】

【喘息のお薬が効いてる感じ♪食料品のまとめ買い!!買ってない物が買った事になってた。。。(*_*)etc…】
sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-267…


posted at 10:07:48



銀行まわりをしてきました🏦🏃💨
今月もたくさんの諭吉さんとサヨナラ👋💸😢
今日は銀行も混んでたなぁ…💧

このまま、真っ直ぐ帰宅したいところだけど…😒💧
息子、中間考査で下校時間が早いので…🏫✨
そのまま迎えに来ちゃいました🚘💨

外は湿った雪がシトシトと…❄⛄
積もるのかなぁ💧


posted at 12:58:56



息子を迎えに行った帰り道🚘💨💨
お昼も過ぎお腹がペコペコだったので💦
お気に入りのCafeに寄ってランチしてきました~🍴💕

息子は生姜焼きランチ👦🍴💕
私はハンバーグランチ👩🍴💕

こういう所で食べると美味しいのはもちろん💕
息子と会話が弾むのよね~💕
それが一番嬉しい😁💓


posted at 15:10:34



頂き物のじゃがいもがたくさんあるので💦 明日、娘に送ろう💦🏣〠📪

娘&彼氏さんに喜んで欲しくて…😐💭
ついつい、余計なもの(❔)まで準備してしまった(笑)

めんみ・カステラ・リボンナポリンは北海道限定のはず😳💭💡
喜んでくれるといいなぁ💕
さぁ~、荷造りしよ~っと🏃💨


posted at 16:39:55



@sayu_happystyle
帰宅後、お友達とコミセンへGo❕❕
明日のテストに向けて一緒にお勉強をしているらしい📖✏💭

お天気が悪く吹雪いてきたので…💧
『何時頃、帰ってくるの❔』とLINEしたら…💌💭
『わからん』というひと言👦💬💦

素っ気ない返事だなぁ…😢


posted at 19:42:31



今夜の晩ごはん🍴💕
フライパンで簡単にザザッとジンギスカン🍳💕
やっぱり、フライパンよりジンギスカン鍋でジュージュー焼くほうが美味しいなぁ…😌💭

画像…✨📷✨ めちゃくちゃボケてしまいました💧
慌てて撮るとこんな事になっちゃうのね😢💧


posted at 20:47:35





    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  •   28, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

