in  今日の出来事♪1日のまとめ♪

【中間考査2日目の【=^_^=】(息子)!!1時間ちょっと掛かった雪かき。。。(;´・ω・)チャーシュー麺がクドく感じるお年頃。。。【*^o^*】(娘)にじゃがいもプレゼント♪etc…】

-- COMMENT

20161129_232557.jpg


平成28年11月29日(火) ・・・ 雪⛄ 【 1℃ | -2℃】





sayu_happystyle


おはようございます😃✋💕
大雪の朝です…❄⛄❄
こりゃ…雪かき…しなきゃなぁ…😅

11月29日の今日は⤴⤴ いい肉の日・いい服の日などの記念日があるそうです💓

分厚くて美味しいお肉も食べたいし😍
お洒落で可愛い洋服も着たい😍
でも、そういうのって😒 お値段が高いのよね…😭




posted at 09:04:59



ここ最近💦
朝、旦那が息子を学校まで送ってくれているので🚘💨
とっても助かってます😊💕

中間考査2日目の息子👦💦
今日は数学と英語だそうで…📝🖍
得意科目と苦手科目が真っ二つに分かれております😓

息子はテスト📝 旦那は大雪の中でのお仕事⛄💦
2人ともFIGHTだよん💪✨💕


posted at 09:31:12



左のブレーキランプが切れてることに気付かず車を運転してた私…😓
いつから切れてたんだろ…😐💭❔

教えてくれた方💦有難うございます💕 感謝です🙏💕⤴

さて💦
お友達がいる車屋さんに行ってブレーキランプを交換してもうことにしよう😊💓

その前に…😒💧 雪かきという大仕事が…😭💧


posted at 09:47:31



@sayu_happystyle
中間考査1日目は…💧 現社と数学じゃなくて…💧
現社と化学だったそうです…💧

母、思いっきり聞き違いしてました😅 (+。+)アチャー…


posted at 09:58:54



@sayu_happystyle
なんじゃこれ~~~っ😲💦
ここまで積もってるとは思わなかった…😰
1時間ちょっと掛けて雪かきしたーっ😢

クタクタで少し休みたかったけど…💧
ブレーキランプの交換に行き…🚘💨
娘にじゃがいもを送り…🏣〠 今、息子のお迎え🚘💨

しんどい…😖🌀


posted at 12:55:12



雪かきが良い運動になり…⛄😒💧
テスト期間中の息子を迎えに行く頃にはお腹がペコペコ😖💧

帰宅途中、息子と一緒にラーメン屋さんへGo❕❕🏃💨🍜
ボリューム満点のチャーシュー麺を食べてきました🍜💕

美味しかったけど、何故かチャーシューがクドく感じてしまった😰
年齢のせいかしら😨❔


posted at 15:42:50



【📝💕11月28日(月)のまとめ💕📝】

【中間考査1日目の【=^_^=】(息子)!!銀行まわりとお気に入りのcafe♪【*^o^*】(娘)の喜ぶ顔を想像しながら荷造り♪etc…】
sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-268…


posted at 17:22:31





    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  • Share