♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

【42回目のお誕生日♪おうち焼肉でお祝い♪中間考査最終日etc…】

 30, 2016 23:59

20161130_221047.jpg


平成28年11月30日(水) … 曇り | 晴れ  【1℃ | -6℃】





sayu_happystyle


おはようございます⏰🐔☀️
昨日の雪かきの影響で体全体が筋肉痛…😵💥
ロボットのような動きになってる私です😖🌀

11月30日の今日は⤴⤴ 本みりんの日・絵本の日などの記念日があるそうです💓
そして💦 旦那のお誕生日でもあります🎂🎉🎊 🎂
🎂 *Häppÿ Bïrthdäÿ* 🎂




posted at 09:58:56



中間考査3日目の息子👦📝🖍
今日は英表と国語のテストがあるそうです📝😰💦

昨日もお友達と遅くまでお勉強していたので…📖✏💭
結果があらわれるといいね~😊💟

今日から部活も始まるので🎾✨
お弁当作りも再開~🍱💕

雪かきの筋肉痛が祟っており…💧
辛くて…適当なお弁当に…😓


posted at 10:33:18



@sayu_happystyle
お弁当画像を撮る気力がなかったので…📷✨
覚え書き~(´・ω・`)✎📝メモメモ

■ちくわの胡瓜はさみ
■ハム入り卵焼き
■ウインナー
■チキン
■肉じゃが
■ミニトマト
■ごはん(ミニパックのふりかけ)


posted at 10:44:35



【📝💕11月29日(火)のまとめ💕📝】

【中間考査2日目の【=^_^=】(息子)!!1時間ちょっと掛かった雪かき。。。(;´・ω・)チャーシュー麺がクドく感じるお年頃。。。【*^o^*】(娘)にじゃがいもプレゼント♪etc…】
sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-268…


posted at 15:05:43



今日は42回目の旦那のお誕生日~👨🎂🎉👏💕

筋肉痛でバキバキの体にムチを打ちながら💦(苦笑)
お買い物に行って、旦那の大好きなお肉とケーキを買ってきました🚘💨💨

旦那&息子が帰宅後💦
ささやかながらお誕生日のお祝いをしたよ😊💓


posted at 22:23:58



@sayu_happystyle
居酒屋さんでお祝いする事も考えていたけれども…😐💭
旦那のリクエストでおうち焼肉をする事に~💦🏡🍖🍗

のんび~り、ビールと焼肉でご満悦の旦那なのでありました👨🍺🍖




posted at 22:31:39



@sayu_happystyle
不二家でショートケーキも買ってきました🎂

大きなろうそく4本、小さなろうそく2本準備したけど…💧
焼肉でお腹をいっぱいにしちゃって…💧
ケーキを食べる余裕がなくなってしまったみたい…💧

σ(´-ε-`)ウーン…ちょっと…残念…😢💔


posted at 22:39:49



@sayu_happystyle
ケーキは…🎂 明日のおやつにしよう…😅

プレゼントは現金派の旦那…😒💧
今年のお誕生日も現金プレゼント🎁💸
プレゼント選びの楽しみがなくて寂しいわぁ…😢

旦那よ❕❕
🎂🎉Happy Birthday🎉🎂
素敵な1年になりますように…💓🙏💓


posted at 22:54:49





    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  •   30, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

