in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in  お洒落・癒し

☆★癒しのバスタイム♪今夜の入浴剤~♪★☆

-- COMMENT

20161201_214332.jpg



今夜はバブの入浴剤で筋肉痛を退治する事にしよ~っと😁💓

いつものバスロマンだと効果がなさそうなので…😅

炭酸ガスが効くバブに決定~❕❕



20161201_204315.jpg



σ(´-ε-`)ウーン…

さくら・すみれ・あやめ・なでしこ…😌💭

今夜はどれを使おうかなぁ…😐💭



(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!決めた~っ💭💡

今夜は、なでしこのバブを使ってみよう😊💕



20161201_205435.jpg



包みを開けたら💦

ふわーっととても良い香りがした~💕

この香りだけでも癒されちゃうね…😍💕



さぁ~っ、ゆっくり♪のんびり♪癒しのバスタイム開始~💓🛀💓




バブ 花めぐりの湯(12錠*2コセット)【バブ】





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  • Share
