♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


【師走。。。(^_^;)大好きなミルフィーユ♪炭酸ガスのバブで筋肉痛を退治!?etc…】

 01, 2016 23:59

20161201_231228.jpg


平成28年12月1日(木) … 曇り | 雨  【9℃ | -2℃】





sayu_happystyle


【📝💕11月30日(水)のまとめ💕📝】

【42回目のお誕生日♪おうち焼肉でお祝い♪中間考査最終日etc…】
sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-269…


posted at 01:11:57



おはようございます🐔✨
今日から12月に突入~⤴ カレンダーも最後の1枚に…😱💦
やり残してる事❕❕ 終わらせなくっちゃ~🏃💨

12月1日の今日は⤴
映画の日・手帳の日・カイロの日などの記念日があるそうです💓

ジョルテを使用しだしてから、手帳の必要性を感じなくなった私…😅




posted at 08:45:25



年齢のせいなのか❔❔❔
昨日より今日の方がキツイ筋肉痛😵💥
起床時がいちばん辛いね…😢

今日もなんとか旦那&息子のお弁当を作りあげる事ができました😊💕

■チーズハンバーグ
■竜田揚げ
■ウインナー
■だし巻き玉子
■ポテトサラダ
■筑前煮
■ミニトマト
■混ぜ込みおかかごはん


posted at 09:00:57



昨日、お腹がいっぱいになって食べれなかったケーキ🍰💗
ちょっと、小腹がすいたので💦
あったかいレモネードと一緒にいただきまーす😋🍰💗

冷蔵庫に入れてたから、少しかたくなっちゃってるかも…😅
でも、大好きなミルフィーユなので💕
多少、かたくなってても問題なし~っ😁💓(笑)


posted at 11:13:39



今夜はバブの入浴剤で筋肉痛を退治する事にしよ~っと😁💓
いつものバスロマンだと効果がなさそうなので…😅
炭酸ガスが効くバブに決定~❕❕

σ(´-ε-`)ウーン…
さくら・すみれ・あやめ・なでしこ…😌💭
今夜はどれを使おうかなぁ…😐💭


posted at 21:34:32



@sayu_happystyle
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!決めた~っ💭💡
今夜は、なでしこのバブを使ってみよう😊💕

包みを開けたら💦
ふわーっととても良い香りがした~💕
この香りだけでも癒されちゃうね…😍💕

さぁ~っ、ゆっくり♪のんびり♪ 癒しのバスタイム開始~💓🛀💓


posted at 21:40:53





    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  •   01, 2016 23:59

WHAT'S NEW?