♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★ロングヘアの白髪染め。。。辛いよね。。。(-_-;)★☆

 02, 2016 15:43

今日は時間的に余裕があったので…🕐💕

前から気になってた白髪を退治する事にしました~👊💥💫



20161202_132327.jpg



髪の毛がのびてロングになってるので…😒💧

毛染めが大変💦



新聞を敷いてしっかりガードしたつもりだったけど…😒

あっちこっちに泡が飛んで、お片付けも大変でしたーーーっ😭



0794_2013li_004.jpg



美容室でカラーをすれば楽チンだけど…💧

やっぱり、家で染める方が安上がりだものね…😅



白髪は増える一方だし…💧

毛染めの事も考えて、髪の毛をバッサリ切っちゃおうかな~😐💭



さぁ、時間なので💦

そろそろシャンプーしてきまーす🛀✨🏃💨




うん💦

いい感じの染まり具合~🙌💓

白髪が一気になくなりました~😊✌

やっぱり、私にはこのカラーがいちばん合ってるみたい😁💦



asp_0458_002.jpg



本当はもう少し明るい色にしたいけど…😒💧

白髪が浮いてキラキラしちゃうのよね😖💧

暫くはこのカラーでいこぉーっと😁




ブローネ泡カラー 3 明るいライトブラウン ★パワフル密着泡の白髪用ヘアカラー|白髪染め|ヘアーカラー|ヘヤカラー|ヘヤーカラー|





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  •   02, 2016 15:43

WHAT'S NEW?

