♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


☆★今週の【砂の塔~知りすぎた隣人】を見て感じたこと!!★☆

 02, 2016 23:20

🎶ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク🎶



今夜も早く📺砂の塔~知りすぎた隣人📺を見たい💦

今週はどんな展開に…😐💭❔



StampDecor_108798.jpg



このドラマを見ていて思った事💦

【^∀^*】(私)はちゃんと【*^o^*】(娘)や【=^_^=】(息子)の事が見えているのだろうか❔❔❔

先週の展開を見ていて、ちょっと不安になった【^∀^*】(私)であります。。。💧








お兄ちゃん…💧

せっかく、あきさん達のところに行こうとしたのに…😢



弓子さんがあきさんに言った事も間違いではない…😐💭

でも、十数年間育ててきた親にとっては、かなり辛い仕打ちだよね💦







ほんと、このドラマ…📺

いろいろと考えさせられるわ…😢




パナソニック 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-32D300





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  •   02, 2016 23:20

WHAT'S NEW?