♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

【暴風警報!!新聞屋さんからの頂きもの♪娘の彼氏さんおにぎり♪白髪染め♪桃太郎電鉄2017♪砂の塔♪etc…】

 02, 2016 23:59




平成28年12月2日(金) ・・・ 雪⛄ 【4℃ | 0℃】





sayu_happystyle


【📝💕12月1日(木)のまとめ💕📝】

【師走。。。(^_^;)大好きなミルフィーユ♪炭酸ガスのバブで筋肉痛を退治!?etc…】
sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-269…


posted at 00:22:10



おはようございます🙌💓
今朝の空…☁ なんか…いつもと違う不気味な雰囲気…😨💦
只今、暴風雪警報が発令中⚠️
今日は大荒れになり、雪も40~50cmほど積もるそうです😱💦

12月2日の今日は⤴
日本人宇宙飛行記念日などの記念日があるそうです︎🌏✈︎

宇宙食が気になる~💡😐💭




posted at 09:30:53



朝から嬉しい頂き物~🎁💕
地元の新聞屋さんから頂きました~っ📰🎁✨
旦那への誕生日プレゼント…❕❔…だそうです😁💦


posted at 09:42:26



@sayu_happystyle
不二家の焼きショコラトリュフ💕
ウーッ💦ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ これ、食べた事ないから早く食べたーーーい😍💓

でも…😨💧 一応、旦那が頂いてきたものなので…💧
帰宅を待って夜のおやつにしたいと思います😁💕


posted at 09:46:55



@sayu_happystyle
ミカンはお先に1個いただいちゃったよ😜💦
甘くて美味しいミカンだったーーーっ😍💕

今はネットの時代…💻
正直、新聞の購読を止めたいけど…💧
お付き合いもあり、なかなかやめることが出来ない…😐💭

まぁ、美味しい思いしてるからいいかぁ~😌💭


posted at 09:56:22



『じゃがいも届いたよ~』と、娘からLINEあり💌💭
大雪の日と重なってたので、何日か遅れるかと思ってたけど無事に届いた様子😌💟

娘っち…体調を崩してるようで…💧
ちょっと心配…😐💭

彼氏さんがおにぎりを作って置いてってくれたそう😲💦
優しい彼氏さんに守られて幸せだなぁ…😌💭


posted at 10:21:55



今日は時間的に余裕があったので…🕐💕
前から気になってた白髪を退治する事にしました~👊💥💫

髪の毛がのびてロングになってるので…😒💧
毛染めが大変💦

新聞を敷いてしっかりガードしたつもりだったけど…😒
あっちこっちに泡が飛んで、お片付けも大変でしたーーーっ😭


posted at 13:33:51



@sayu_happystyle
美容室でカラーをすれば楽チンだけど…💧
やっぱり、家で染める方が安上がりだものね…😅

白髪は増える一方だし…💧
毛染めの事も考えて、髪の毛をバッサリ切っちゃおうかな~😐💭

さぁ、時間なので💦 そろそろシャンプーしてきまーす🛀✨🏃💨

posted at 13:41:47



@sayu_happystyle
うん💦 いい感じの染まり具合~🙌💓
白髪が一気になくなりました~😊✌
やっぱり、私にはこのカラーがいちばん合ってるみたい😁💦

本当はもう少し明るい色にしたいけど…😒💧
白髪が浮いてキラキラしちゃうのよね😖💧
暫くはこのカラーでいこぉーっと😁


posted at 15:43:42



息子に頼まれて💦
Amazonで桃太郎電鉄2017を予約注文しました🎲🚃💨💨

私も手帳型のスマホケースがボロボロになってきたから…📱♬*゜
ちょっと探して注文しておこう😊💕

最近、楽天よりAmazonの方が利用率多し❕❕
スマホケースも安くて良い物がたくさんあるんだもの~😌💭 pic.twitter.com/0IJpOmcIdB



posted at 21:12:21



🎶ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク🎶
今夜も早く📺砂の塔~知りすぎた隣人📺を見たい💦
今週はどんな展開に…😐💭❔

このドラマを見ていて思った事💦
私はちゃんと娘や息子を見ているだろうか❔❔❔
先週の展開を見ていて、ちょっと不安になった私であります💧


posted at 21:35:13



@sayu_happystyle
お兄ちゃん…💧
せっかく、あきさん達のところに行こうとしたのに…😢

弓子さんがあきさんに言った事も間違いではない…😐💭
でも、十数年間育ててきた親にとっては、かなり辛い仕打ちだよね💦

ほんと、このドラマ…📺 いろいろと考えさせられるわ…😢


posted at 23:04:45





    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  •   02, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

