in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in  高校1年生・(息子)

☆★お勉強と遊びを楽しむ姿勢にほっこり♪★☆

-- COMMENT

我が家の【=^_^=】(息子)👦💦

テスト期間は終了したけれども💦

お友達と勉強すると言ってコミセンに出掛けて行きました👦🏃💨



StampDecor_102649.jpg



何故か数学だけは得意で、お友達から数学を教えて欲しいと頼まれた様子…📖✏💭

逆に【=^_^=】(息子)は苦手な英語をお友達に教えてもらえるといいのになぁ~😐💭








【=^_^=】(息子っち)👦💦21時頃帰宅~🏡🏃💨

明日はお友達と旭川まで映画を見に行くんだってー🚃💨

楽しんで来れるといいね😊💕



StampDecor_55428.jpg



ようやく【=^_^=】(息子)のごはんとお風呂が終了したので💦

残り湯を使って、サッサと洗濯しちゃお~っ💦

┣凹ヘ('▽'*)┫ パンパン♪




洗濯槽の 激落ちくん





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  • Share
