in  今日の出来事♪1日のまとめ♪

【娘と長電話♪ぐでたまday♪お友達とお勉強の息子♪etc…】

-- COMMENT

20161203_221735.jpg


平成28年12月3日(土) ・・・ 晴れ☀ 【5℃ | -3℃】





sayu_happystyle


娘から電話が来て久々に長電話しました~👧❥❥»»📱💬
夜型の娘と電話で話せる機会はなかなか無いので…💧
声が聞けて嬉しかった~😊💕

でも…😒💧
ちょっとだけ、声に元気がなかったような気がする💦
大丈夫かなぁ❔❔❔

体も心も早く元気になれますように…🙏💦


posted at 02:08:43



【📝💕12月2日(金)のまとめ📝💕】

【暴風警報!!新聞屋さんからの頂きもの♪娘の彼氏さんおにぎり♪白髪染め♪桃太郎電鉄2017♪砂の塔♪etc…】
sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-270…


posted at 02:40:58



おはようございます🌄🙌💓
日曜日の朝はゆっくり朝寝坊を楽しもうと思っていましたが…😒💧
そんな日に限って朝早く目覚めてしまうものです…😨😱💦

12月3日の今日は⤴⤴
カレンダーの日・奇術の日・みかんの日などの記念日があるそうです😉💕

さて💦 みかんでも食べよ~っと🍊💕




posted at 08:08:32



ぐでたまのようにダラダラと過ごして午前中が終わってしまった😁💧
お昼ごはんも作るのが面倒でゴロゴロしていたい気分だったけど…😒💧
簡単なものばかりを準備したよ😁🍳💕

■簡単チャーハン
■ちくわとかまぼこのマヨネーズあえ
■焼きベーコン
■コーンポタージュ


posted at 13:01:43



@sayu_happystyle
動きたくないけど…💧
溜ってる茶碗洗いや洗濯物たたみをしなくっちゃ…😐💭

さぁ~、やるぞぉーーーっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


posted at 13:09:35



我が家の息子👦💦
テスト期間は終了したけれども💦
お友達と勉強すると言ってコミセンに出掛けて行きました👦🏃💨

何故か数学だけは得意で、お友達から数学を教えて欲しいと頼まれた様子…📖✏💭
息子は苦手な英語をお友達に教えてもらえるといいのになぁ~😐💭


posted at 16:34:16



@sayu_happystyle
息子っち👦💦21時頃帰宅~🏡🏃💨
明日はお友達と旭川まで映画を見に行くんだってー🚃💨
楽しんで来れるといいね😊💕

ようやく息子のごはんとお風呂が終わったので💦
残り湯を使って、サッサと洗濯しちゃお~っ💦
┣凹ヘ('▽'*)┫ パンパン♪


posted at 21:58:55





    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  • Share