♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

【お友達と映画を見に行った息子♪1週間分の食料品をまとめ買い♪etc…】

 04, 2016 23:59

20161204_210624.jpg


平成28年12月4日(日) … 晴れ | 曇り   【10℃ | 1℃】





sayu_happystyle


|ω・) ………おそようございます😅………
日曜日の今日は💦 目が覚めるとこんな時間に…😨😱💦
ゆっくり起きれるっていいね👍✨

今日は血清療法の日・E.Tの日などの記念日があるそうです😐💭💓

大人気だったE.Tの映画🎬🎦
あの頃、私は10歳…😌💭 めっきり、老けちゃったな…😅




posted at 10:39:36



息子👦💦 お友達と旭川まで遊びに行っちゃった~🚃💨💨
映画『聲の形(こえのかたち)』を見に行くんだそうです👀💕

いいなぁ~😊💦
私、映画なんてもう暫く見てないやぁ…😌💭

さぁ~、身支度をして💦
母は食料品のまとめ買いにいってきまーす🚘💨💨


posted at 13:06:54



@sayu_happystyle
1週間分の食料品💦
7千円でおさめるつもりが…😒 約1万円の出費…💸
予定外のもの買いすぎちゃったなぁ…😰

20時ちょっと前に息子が帰宅~🏡🏃💨
とっても良い映画だったと上機嫌🎵👦💓
晩ごはんはお友達と一緒にマックで済ませてきたそうです🍔🍟


posted at 20:10:58



(*^-^*)ゞテヘヘ… 今夜の晩ごはんです…😅

お買い物が長引いて帰宅時間が遅くなってしまったので…💧
スーパーで30%引きのノンフライ弁当を買ってきました🍱😋💕

息子はお友達と一緒に旭川で晩ごはんを済ませてきたので👦🍴🍔🍟
今夜は旦那と2人だけの食事になりました~😊💓


posted at 20:30:29



【📝💕12月3日(土)のまとめ💕📝】

【娘と長電話♪ぐでたまday♪お友達とお勉強の息子♪etc…】
sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-271…


posted at 21:08:56





     



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  •   04, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

