♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


【恐怖の雪道!!今日のお弁当♪企業見学に参加した息子♪etc…】

 06, 2016 23:59

20161206_205419.jpg


平成28年12月6日(火) … 雪  【2℃ | -3℃】





sayu_happystyle


おはようございます😉💕

朝から雪…⛄雪…⛄雪…⛄
息子を駅まで送って行ったけれども…🚘💨
視界が悪く…👀
自分が何処を運転してるのかわからない状態…😱💦
まさにホワイトアウト現象の朝でした❄󾭠

12月6日の今日は💦
姉の日・音の日・シンフォニー記念日などの記念日があるそうです💓




posted at 09:07:14



今日の旦那&息子弁当~👨👦🍱💓

息子・・・👦💧 梅干し好きじゃないけど入れちゃった😁💦
きっと、お友達の口の中に入っていくわね…😐💭

■ 切り干し大根煮
■ 厚焼き玉子
■ ウインナー
■ ブロッコリー・胡瓜・かにかま・ミニトマト
■ ねぎ塩焼肉
■ ごはん(ごま塩&梅干し)


posted at 09:18:47



息子👦💦 今日は企業見学に参加🚌💨
介護施設や鞄の製造や建設業を見学するらしい👀💕
学校も欠席扱いにはならないので、こういうのは積極的に参加しておいた方がいいよね😊☝

集合場所が駅なので💦 今日は息子を駅まで送り迎え🚘💨
お天気が悪いけど… 気をつけていってらっしゃ~い😊👋💕


posted at 09:37:01



@sayu_happystyle
雪かきを終らせて⛄💦 息子のお迎え~っ🚘💨💨
この雪の量で雪かきの所要時間は約30分程でした…🕒😅


posted at 17:09:03



@sayu_happystyle
ようやく、駅に到着~❕❕
雪&地吹雪で前が見えず…💧 運転が怖かった…😭
こりゃ、帰り道も雪との戦いだな…😢

お天気が悪いせいか…💧 息子、5時到着予定だったけど…💧
遅れてるみたいね…😐💭


posted at 17:13:57



@sayu_happystyle
待った💦待った~💦
40分程遅れて大型バスが駅に到着~🚌

車に戻ってきた息子👦💦
『疲れた~っ😰今日は1日がすごく長かったわ😖』と、お疲れモード💧


posted at 20:08:08



@sayu_happystyle
『企業見学の方はどうだった❔』と聞くと…👄👂󾭠
『普通…😒』と言う素っ気ない返事…👦💬

("⊙Д⊙")えっ!! 感想はそれだけ〰っ❔❔❔
少しは何かを学んできたという事を願うばかりの母なのでありました…😐💭


posted at 20:13:01



@sayu_happystyle
お弁当…💓🍱💓
旦那は残さず綺麗に食べてきてくれた~😊💕
息子は手付かず状態でお持ち帰り…😢

企業見学だった息子👦💦
お昼の休憩はハイウェイオアシスだったらしく…💧
珍しいお店がいっぱいでお弁当も食べずにお友達と見物していたのだとか…😰


posted at 20:27:40



@sayu_happystyle
帰宅後…🏠
『弁当食べてないから食べるわ』と言いながらお弁当を開け…🍱
『うまい💦』と言いながらモリモリ食べていた息子👦😋🍴✨

お昼食べてないんだもの…💧
そりゃ、お腹も空くわなぁ~っ😐💭

お疲れ様でした~っ☺️💓


posted at 20:37:53



【📝💓12月5日(月)のまとめ💓📝】

【週の始まり。。。お弁当♪Amazonでお買い物♪晩ごはん♪失礼な旦那のひと言。。。(-_-メ)etc…】
sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-272…


posted at 20:46:27





    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  •   06, 2016 23:59

WHAT'S NEW?