♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


☆★大掃除中のハプニング(-_-;)2つの目標達成!!★☆

 07, 2016 22:12

今日は【^ω^:】(旦那)が【=^_^=】(息子)を送り迎えしてくれる事になったので🚘💨💨

まとまった時間がたっぷ~り🕘👩💕



かなり、出遅れてしまった大掃除󾭠󾭠

今年中に終わらせる事は無理かもしれないけど…💧

地道に少しずつ手をつけていきたいと思います☝😌💭



さぁ~💦

やるぞぉーーーっ💪✨



asp_1382_001.jpg



とりあえず今日は~⤴⤴⤴

布団のアレルゲン退治をしよう💪✨



20161207_095127.jpg



念入りに布団に掃除機をかけたいと思います💦

シーツ交換は明日、ゆっくり進めようかな…😐💭



今日の目標は~💦

布団の掃除機かけ❕❕

リビングのホコリ退治と掃除機かけ❕❕

【=^_^=】(息子)の部屋のホコリ退治と掃除機かけ❕❕



これらが、今日の目標~👩✋󾭠

全部、終わらないかもしれないけど…💧

やれる所まで頑張りマッス✨😎✌



StampDecor_102815.jpg



(×.×)💦やばぃー💦

電気のカバーを外して、小さな虫の死骸を掃除機で吸おうとしたら…😒

椅子から落ちて、カバーを壊してしまった😭



20161207_120402.jpg



カバーを割ってしまった事もショックだけど…💧

ぶつけてしまったお尻が痛くて仕方がない😢😭



とりあえず、接着剤+セロテープで応急処置してみた…😅

近くで見ると目立っちゃうけど…💧



20161207_133110.jpg



ちょっと離れて見たら…👀💕

パッと見わからないよね…❔😊❔



20161207_133427.jpg



電気のカバーだけって注文出来るのかな💧❕❔

後でホームセンターに電話して聞いてみよう📞👂󾭠



布団の掃除機かけとリビングのホコリ退治は終了~🙌󾭠

これから、リビングに掃除機をかけまーす󾭠󾭠



asp_1812_020.jpg



【=^_^=】(息子)の部屋…🏠

今日は時間的に無理かもしれないなぁ…💧



やっぱり💦

今日は【=^_^=】(息子)の部屋まで手が回らなかった…😢

残念…😔💭



それでも、布団の掃除機かけとリビングのホコリ退治&掃除機だけは…

目標達成できたので良しとしよう😊🙌💕



asp_1351_006.jpg



続きはまた明日にして💦今夜はまったりしまーす💕




レック 激落ちクロス マイクロファイバー 10枚入





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  •   07, 2016 22:12

WHAT'S NEW?