♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

【今日のお弁当♪大掃除中の大失敗!!etc…】

 07, 2016 23:59

20161208001020597.jpg


平成28年12月7日(水) … 曇り | 雪  【-4℃ | -7℃】






sayu_happystyle


おはようございます🙌💓
冷え込みが厳しい朝だけど…💧
久々にお日様が顔を出しました🔆

とはいえ、今日の最高気温は-4℃の予報😲💦
寒い1日になりそうです😰

12月7日の今日は💦
クリスマスツリーの日などの記念日があるそうです🎄󾭠

ここ何年も…😒
クリスマスツリー飾ってないなぁ…😓




posted at 08:05:54



今日の旦那&息子弁当~🍱💓

ハハハ…😖
ほんと、いつも似たり寄ったり…😅
キャラ弁のひとつやふたつ作ってみたいものです😰

不器用すぎて作れないけど…😢

■ ミートボール
■ キューちゃん
■ 玉子焼き
■ ちくわの胡瓜はさみ
■ ウインナー
■ ひじき
■ わかめおかかごはん


posted at 08:16:15



今日は旦那が息子を送り迎えしてくれる事になったので🚘💨💨
まとまった時間がたっぷ~り🕘👩💕

かなり、出遅れてしまった大掃除󾭠󾭠
今年中に終わらせる事は無理かもしれないけど…💧
地道に少しずつ手をつけていきたいと思います☝😌💭

さぁ~💦 やるぞぉーーーっ💪✨


posted at 08:27:40



@sayu_happystyle
とりあえず今日は~⤴⤴⤴
布団のアレルゲン退治をしよう💪✨

念入りに布団に掃除機をかけたいと思います💦
シーツ交換は明日、ゆっくり進めようかな…😐💭


posted at 10:03:01



@sayu_happystyle
とりあえず今日の目標は~💦
布団の掃除機かけ❕❕
リビングのホコリ退治と掃除機かけ❕❕
息子の部屋のホコリ退治と掃除機かけ❕❕

これらが、今日の目標~👩✋󾭠
全部、終わらないかもしれないけど…💧
やれる所まで頑張りマッス✨😎✌


posted at 10:08:44



@sayu_happystyle
(×.×)💦やばぃー💦

電気のカバーを外して、小さな虫の死骸を掃除機で吸おうとしたら…😒
椅子から落ちて、カバーを壊してしまった😭

カバーを割ってしまった事もショックだけど…💧
ぶつけてしまったお尻が痛くて仕方がない😢😭


posted at 12:15:24



@sayu_happystyle
とりあえず、接着剤+セロテープで応急処置してみた…😅
近くで見ると目立っちゃうけど…💧


posted at 13:37:00



@sayu_happystyle
ちょっと離れて見たら…👀💕
パッと見わからないよね…❔😊❔

電気のカバーだけって注文出来るのかな💧❕❔
後でホームセンターに電話して聞いてみよう📞👂󾭠


posted at 13:41:18



@sayu_happystyle
布団の掃除機かけとリビングのホコリ退治は終了~🙌󾭠
これから、リビングに掃除機をかけまーす󾭠󾭠

息子の部屋…🏠 今日は時間的に無理かもしれないなぁ…💧


posted at 13:47:43



@sayu_happystyle
やっぱり💦
今日は息子の部屋まで手が回らなかった…😢
残念…😔💭

それでも、布団の掃除機かけとリビングのホコリ退治&掃除機かけは目標達成できたので良しとしよう😊🙌💕

続きはまた明日にして💦 今夜はまったりしまーす💕


posted at 22:12:35



【📝💓12月6日(火)のまとめ💓📝】

【恐怖の雪道!!今日のお弁当♪企業見学に参加した息子♪etc…】
sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-272…


posted at 22:40:55





    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  •   07, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

