in  高校1年生・(息子)

☆★風邪ひき息子(-_-;)病院へ!!★☆

-- COMMENT

風邪をひいてしまったのか…😒💧

2日ぐらい前から咳が出だした【=^_^=】(息子)👦😷



asp_0556_012.jpg



だんだん、悪化してきてるので…💧

今日は部活を休んで、学校が終わりしだい病院に連れて行く事にしました🏥💊



軽い風邪から喘息に移行してしまうのが怖いので…💧

早めにお薬を処方してもらわなくっちゃね😉💦



風邪が流行ってる&インフルエンザワクチンの時期で…💧

夕方の病院はめちゃくちゃ混雑~😰



待ち時間は長かったけれども…💧

無事に診察を終え、お薬を処方して貰うことができホッと一安心😌💭



20161208_202757.jpg



今回もまた前回と同じお薬を処方された【=^_^=】(息子)でありました💊

早く…良くなりますように…( ̄-  ̄ )




在庫処分!《ダニ対策の決定版!》布団カバー【日本製】アレルリーフα 敷き布団 シーツ シングル(SL)サイズ 防ダニ よりも優れた布団カバー 子供も安心 ハウスダスト不活性化 ウィルス対策 消臭効果 掛カバー 花粉対策 ベッドカバー ベッドシーツ 697561





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  • Share