♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

【今日のお弁当♪息子を連れて病院へ!!お疲れモードの私…etc…】

 08, 2016 23:59

20161209_075847.jpg


平成28年12月8日(木) … 曇り | 雪  【1℃ | -4℃】





sayu_happystyle


おはようございます🎶🐔🐣✨
青空が広がった気持ちの良い朝です😊💕

12月8日の今日は⤴⤴⤴
針供養などの記念日があるそうです💓

針供養…😒💧
今まで一度もした事がないけれども…💧
どんなものなのでしょうか…💧

私…折れた針は紙に包んでポイしちゃってました…😨💦




posted at 08:31:45



今日のお弁当🍱💕

アラマァ…😲💦
手を抜きすぎちゃったせいか…💧
色彩が悪いお弁当になっちゃった😜💧

■ オムレツ
■ 山くらげ
■ ミニハンバーグ
■ ポテトサラダ
■ ウインナーのブラックペッパー炒め
■ ちくわのマヨネーズあえ
■ ごはん(👨梅ごま塩・👦サケふりかけ)


posted at 08:42:01



風邪をひいてしまったのか…😒💧
2日ぐらい前から咳が出だしてる息子👦😷

だんだん、悪化してきてるので…💧
今日は部活を休んで、学校が終わりしだい病院に連れて行く事にしました🏥💊

軽い風邪から喘息に移行してしまうのが怖いので…💧
早めにお薬を処方してもらわなくっちゃね😉💦


posted at 08:53:24



@sayu_happystyle
風邪が流行ってる&インフルエンザワクチンの時期で…💧
夕方の病院はめちゃくちゃ混雑~😰

待ち時間は長かったけれども…💧
無事に診察を終え、お薬を処方して貰うことができホッと一安心😌💭

今回もまた前回と同じお薬を処方された息子であります💊


posted at 20:39:07



今日は何だかんだとやる事があり…💧
大掃除の続きができなかった…😖💭
やっぱり、計画通りには進まないものだね…😢💭

体がお疲れモードに突入してるようなので…😒💧
今夜はもう寝ちゃおうかな…😐💭

でも…💦
ドクターXも見たいし📺👀💕 ツムツムもしたいし😁💕
どうしましょ~っ😐💭


posted at 20:53:08



【📝💓12月7日(水)のまとめ💓📝】

【今日のお弁当♪大掃除中の大失敗!!etc…】
sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-272…


posted at 22:53:12





    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  •   08, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

