♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

【お弁当(#^.^#)PMS期間に突入(-_-;)ドラッグストアのキャンペーン♪久々の一番風呂♪砂の塔を見て。。。etc…】

 09, 2016 23:59




平成28年12月9日(金) ・・・ 曇り☁ | 雪⛄ 【1℃ | -4℃】





sayu_happystyle


おはようございます🎵✨
どんよ~り曇り空の朝…☁💧
これからまた雪が降って来そうな予感です😐💭💧

12月9日の今日は⤴⤴
国際腐敗防止デーなどの記念日があるそうです💦

てっきり、食べ物に関しての腐敗だと思ったけど…💧
人として腐敗してはいけないという意味だったんですね…😅




posted at 08:50:19



今日の旦那&息子弁当~🍱💕

今週のお弁当作りも後1日😁🍱
そう考えると少し気が楽になる~😌💭

■ 焼き肉
■ 厚焼き玉子
■ ちくわの胡瓜はさみ
■ ハム&チーズ
■ ウインナー
■ かにかま
■ ハンバーグ
■ ミニトマト
■ブロッコリー
■ 梅&ごま塩ごはん
■ おにぎり


posted at 09:01:39



ウーッ!!( ˘•ω•˘ ).。oஇ
今月もまたあの期間に突入してきたなぁ…😢

体全体がどよよーんと重くて…💧
無性にイライラモード…💧

PMS期間は、普段溜めてしまってるストレスが一気に爆発してしまう時期なんだよなぁ…😢
気をつけなくちゃ❕❕と、思う事さえもストレス~😱💦


posted at 10:40:12



@sayu_happystyle
誰も居ない家の中で…🏡
ストレス発散のため、心の叫びをブツブツと口にしてるけど…😒💧
これって、ストレス発散になってるのだろうか❔

口にすればするほどイライラモードが上昇してるような気がする…😐💭
こりゃ、ストレス解消になってないね…😢


posted at 10:51:21



@sayu_happystyle
とりあえず…💧
リラックスして音楽でも聴きながら…🎶🎵 パソコンに向かおう…💓💻💓

気持ちが落ち着いたら💦 大掃除の続きでもしようかな󾭠󾭠

上手にストレス発散して💦
家族に当たらないようにしなきゃ❕❕
リラックス🎵リラックス~🎵


posted at 11:01:57



@sayu_happystyle
あらヤダ…🙈🙈💦
私、ずっと今日が木曜日だと思い込んでた😥💦💦
自分の中で曜日が1日ズレてたわ…😨😱💦

今週のお弁当作り🍱 今日が最後じゃん💦
なんか、1日得した気分😁🎵
ばんざーい🙌🙌🙌


posted at 12:18:58



当たる当たるキャンペーンのハガキが5枚溜まった🙌💓
毎年ハズレちゃうけど💦
諦めずに今年も応募したいと思います😌💭

狙いは…👀💕 ダイソンのコードレスクリーナー💕💕

50名様かぁ~っ😰 やっぱり、今年も…厳しいかな…😅


posted at 14:11:13



今夜は一番風呂に入らせて貰った~🛀💕
やっぱり、バブのお風呂はいいねぇ~👍✨

すみれの香りは初めて使ってみたけど💦
すごく良い香りでリラックス🎵リラックス🎵

体がポッカポッカで💓 眠くなってきちゃいました😪💤

posted at 21:30:19



もう、今夜は泣きっぱなし😭
涙のみならず鼻水まで…😢

かずきくんは大丈夫❕❔
男女2人の共犯って…😒💧
犯人はいったい誰なの❔❔❔

来週の最終回💦 絶対、見逃せないよーっ📺👀💕 #砂の塔~知りすぎた隣人


posted at 23:02:10



【📝💓12月8日(木)のまとめ💓📝】

【今日のお弁当♪息子を連れて病院へ!!お疲れモードの私…etc…】
sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-273… pic.twitter.com/2Kn0IHElRf



posted at 23:09:41





    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  •   09, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

