Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

      


10
2016  23:59:59

【今日の医療費!!2週連続で映画鑑賞の息子♪旦那がごちそうしてくれたお昼ごはん♪香りがキツかったハンドクリーム!!Amazonで注文したタッチペンとiPadケースが届いた♪etc…】


20161210_181711.jpg

20161210_182813.jpg

20161210_183243.jpg


平成28年12月10日(土) … 雪 | 曇り  【-2℃ | -7℃】





sayu_happystyle


おはようございます🙌💓
家族が休日の朝はのんびりしたいところだけど…💧
私…今日は呼吸器内科の病院です…🏥💊
身支度を整えてLet's go🚘💨

12月10日の今日は⤴⤴⤴
世界人権デー・ノーベル賞受賞式などの記念日があるそうです💦




posted at 08:59:21



我が家の息子👦💦 今日もお友達と旭川へGo❕❕👭🚃💨💨
モンスターストライクの映画を見るんだとか…👀💕

映画って…💦 先週も【聲の形】を見に行ったよね~👀💕
まぁ、自分のお小遣いの範囲内でやりくりしてるからいいか~😌💭
お友達と仲良く楽しめる時間って大切だもんね~😊💓


posted at 09:42:04



今日は病院の日だったので💦 旭川までLet's go❕❕🚘💨

冬道の運転が恐怖だったけど…😱🚘💨
仕事休みの旦那が送ってくれたので💦
本当に助かりましたーっ🙌💓 感謝💕感謝~💕

今日は1ヶ月分のお薬を処方してくれたのでビックリ❕❕😲💦
喘息は長くお薬を続けないとダメなのね😢💧


posted at 18:52:56



@sayu_happystyle
1ヶ月間お薬と吸入を続けて💦
次回からは地元の病院でもお薬を処方して貰えるように手配してくれるとの事💦
ホッと一安心です😌💭

医師に相談した結果💬
今日はインフルエンザのワクチンも接種する事ができました🙌💕
これまた、ホッと一安心~😌💭


posted at 19:08:10



@sayu_happystyle
今日の医療費は~💦

診察料が810円👛💸 処方箋が3,680円👛💸
インフルエンザワクチンが2,100円👛💸

合計で6,590円の出費となりました…😰
今月は医療費貧乏の我が家であります…😢💔






posted at 19:15:22



旭川の病院帰りに…🏥🚘💨
旦那がお昼ごはんを食べに連れてってくれました~っ😍💕

( ´艸`)ムフフ♡ お会計も旦那もちだったよ~👨👛💸
どれもこれも美味しかった~💕


posted at 19:37:51



@sayu_happystyle
私がご馳走になったのは💦
完熟トマトチーズロースかつ定食~🎵

初めて食べる味だったので少し不安だったけど…😒💧
これが、めっちゃ美味しかった~💕
ロースカツにとろ~りチーズも合うものなんだねぇ~😍💓

今度、家でも挑戦してみようかな😌💭


posted at 19:48:04



@sayu_happystyle
旦那は👨💦
メニュー表を見ながら『うまそー』とつぶやき…👀💕
赤みそカツ定食を注文~💕

でも、これ…💧
しょっぱすぎて旦那の口には合わなかったみたい…😅
ちょっと可哀想だったなぁ…😐💭


posted at 20:17:07



@sayu_happystyle
そして💦 アスパラベーコンパスタ💕
これは、2人で半分ずつ食べました😊💓

完熟トマトチーズロースかつ定食とアスパラベーコンパスタ💦
どっちも捨てがたく決めるのにすごく時間がかかってた私…😅

そんな様子を見てた旦那が注文してくれていました😍


posted at 20:25:06



@sayu_happystyle
今日は美味しいものをたくさん食べすぎちゃった…😅

最近、太り気味だから…😒💧
加減して食べなきゃダメなのに…😰
美味しいものが目の前にあると…💧
ついつい、お腹いっぱいになるまで食べ続けてしまう…😅

雪かきダイエット⛄ 頑張らなきゃ❕❕


posted at 20:30:02



@sayu_happystyle
息子っち👦💦 夜8時頃、旭川から帰宅~🏡🏃💨

楽しかったみたいだけど💦
ちょっと、お疲れモードに入っちゃってるようで…💧
『明日はゆっくり寝るから起こさないで💦』と…👦💬

(´-ι_-`)はぃはぃ。
明日は母ちゃんも朝寝坊を楽しむよ😁💦


posted at 20:56:02



手荒れの季節…💦
手の甲が粉を吹いたように白くカサカサ…😢
おまけに痒みまで出てきちゃったよ…😰

そんなわけで💦
ハンドクリームとワセリンを買ってきました💓

アロマリゾート ハンドクリーム💦
アロマというだけあって、香りがちょっと強い…💧
今度は普通のを買う事にしよう😅


posted at 21:06:34



Amazonで注文してたタッチペンとiPad miniのケースが届きました~💓🙌🙌💓

スマホケースがボロボロなので💦
本当は一番先にスマホケースが届いて欲しかったなぁ…😐💭


posted at 21:16:55



@sayu_happystyle
3本セットのタッチペン🎵
交換用のペン先も3個ついてました🎵

お値段はセール価格で1,099円👛💸

ブルーのタッチペンは息子におすそ分け~😁💕
ツムツムやモンストなどのゲームに使ってるようです👦💦
私もツムツムで使用する予定~😁💓


posted at 21:27:55



@sayu_happystyle
iPad mini…😒💧
使われずに箱の中で眠っておりましたが…😅
そろそろ、iPadを使おうと思ってるので…😐💭
ついでに、iPad用のケースも注文しちゃいました😊💦

タッチペン&保護シート付きで💦 お値段は1,205円なり~👛💸


posted at 21:35:51



【📝💓12月9日(金)のまとめ💓📝】

【お弁当(#^.^#)PMS期間に突入(-_-;)ドラッグストアのキャンペーン♪久々の一番風呂♪砂の塔を見て。。。etc…】
sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-273…


posted at 21:52:45





アロマリゾート ハンドクリーム ファンタスティックベリーの香り 70g

新品価格
¥298から
(2016/12/11 16:44時点)




aibow ペン先交換式 スタイラスペン abw-p18 3本 交換ペン先3個セット (ブルー+ブラック+ホワイト)

新品価格
¥1,099から
(2016/12/11 16:40時点)




2015年度新型モデルiPad mini4 ケース 横縞柄 レインボー 横開きタイプ スマートカバー 手帳型 カードホルダー スタンド機能付き iPad Mini 第四世代 対応 液晶保護フィルム タッチペン プレゼント (B)

新品価格
¥1,205から
(2016/12/11 16:46時点)





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事

  今日の出来事♪1日のまとめ♪