in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in  お買い物

☆★Amazonで注文した299円のスマホケースが届きました~((o(*>ω<*)o))★☆

-- COMMENT

Amazonで注文してた手帳型スマホケース📱🎶

今日、やっと家に届きました~🏡🙌💓







今まで使ってたスマホケースが…😒

ボロボロになって、パッと見…👀󾭠

とっても、みすぼらしかったので…💧

届くのが本当に待ち遠しかった~っ😂💓







このスマホケースのお値段は…👛👩💭

な、なっ、ナント…?!(  Д ) ⊙ ⊙

セール価格で299円😨😲💦



あまりにも安すぎて少し心配だったけど💦

届いた品をじっくり見ても全然問題なし😁💦

ケースを閉じて電話で会話できるのも嬉しい😉✨







ボロボロになったスマホケースを脱ぎ捨て💦

早速、着せ替えしてみた~っ󾭠



(o^o^)o ウン♪

ちゃんと、ピッタリおさまったーっ😊✌︎
良かった~っ💕



お値段がかなり安いので…💧

どれぐらい長持ちするか❔❔❔

そこがちょっと不安です…😅




Xperia Z5 SO-01H/ au SOV32 サイドフリップケース 横開きスマホケース カードポケット付き 財布型 シンプル 純色 TPU 花柄 スタンド手帳型カバー 耐衝撃 エクスペリアZ5 専用カバー (ピンク花)





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  • Share
