♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


【キッチンの換気扇掃除♪頂き物の珍味♪ウインナー入りマカロニグラタン&肉じゃが♪etc…】

 13, 2016 22:59




平成28年12月13日(火) ・・・ 曇り☁ | 雪⛄ 【6℃ | -8℃】





sayu_happystyle


おはようございます😊🎶
ちょっと風が強い朝💦
吹雪かない事を願うばかりです…🙏💦

12月13日の今日は⤴⤴
正月事始め・ビタミンの日・双子の日などの記念日があるそうです💖

ウーッ😥❕❕
正月事始めかぁ…😑💭
大掃除も年賀状の作成も…😒
何にもできてないや…😓




posted at 09:14:33



キッチンの換気扇💦
すっごく汚れて油でギトギト😨😱💦
フィルターは茶色っぽくなり酷いことに…😓

ずっと前から気になってたけど💦
今日、ようやくお掃除をしてフィルターを交換しました🙌💓

やっぱり💦
真っ白なフィルターはいいね😊👍✨
これからは、こまめに交換しなくっちゃ❕❕


posted at 15:01:22



旦那の同僚の方から頂いた珍味~🎶
これ、マヨネーズと一味唐辛子をつけて食べると美味しいんだよね~😋

お口に珍味を頬張りながら💦
掃除機をかけたり、換気扇のお掃除をしたりしていました😁🎶
ちょっと、お行儀が悪かったわね…😅

でも…😒💧
噛めば噛むほど味が出て美味しいんだもの😁💓


posted at 15:08:43



🍚今夜の晩ごはん🍚

ふと気付くと…💥
ハムとソーセージの賞味期限が今日までだったーっ💦
献立が思いつかなかったから、両方とも焼いちゃった😜💦
じゃがいもも大量消費しなきゃ…💧

■ マカロニグラタン
■ 肉じゃが
■ 焼きソーセージ&焼きハム
■ なめこと豆腐のお味噌汁
■ ごはん


posted at 20:23:53









*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  •   13, 2016 22:59

WHAT'S NEW?