in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in  ひとりごと

☆★ちょっとだけ…愚痴らせて下さい…(/_<。)★☆

-- COMMENT

我が家の【^ω^:】(旦那)👨💦

今日は朝からイライラモード🙎💢



イライラって…😒💧

家の中の雰囲気が悪くなって嫌だね…😥

【=^_^=】(息子)なんて舌打ちしながら、いってきまーすの言葉もなく家を出ちゃったよ😥



はぁ…💧

【^∀^*】(私)が体調イマイチな時って…💧

【^ω^:】(旦那)の機嫌が悪くなる事が多いんだよね…😢







こんな時、イライラされると悲しくなっちゃうよね…💧

とりあえず、『大丈夫❕❔』の優しい一言があれば全然ちがうんだけどなぁ…😑💭



正直な話し…💧朝だって…💦

自分のためじゃなく、【^ω^:】(旦那)や【=^_^=】(息子)のために何とか動いてるのに…💧

悲しすぎる…😑💭







気持ちが落ち着かないので…💧

朝からグチグチとTwitterで愚痴ってしまいました…💧



お弁当も何とか作り上げたけど💦

今日は画像を撮る気力が無かったので…💧

お弁当画像は無しです😰







誰もいないので…💧

ゆっくり、横になって休みたいけど…😒💧



夕方、【=^_^=】(息子)を病院に連れていかなければならないので…👦🏥

晩ごはんの下ごしらえをしちゃおうかな…😥



【^ω^:】(旦那)が帰宅後…💧

また、イライラされても嫌だし…💦

やれる事はやってしまおう❕❕








心屋仁之助の「もうイライラしたくない!」と思ったら読む本【電子書籍】[ 心屋 仁之助 ]





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  • Share
