♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★お薬を貰いに病院へ!!鼻血まみれの柔道着…Σ( ̄□ ̄)!★☆

 15, 2016 22:56

咳がすっかり良くならない【=^_^=】(息子)…👦😷

もう少しお薬を続けたいので…💊

学校が終わりしだい、【=^_^=】(息子)を連れてかかりつけの病院に行って来ました🚘💨







眠気が強く出るようで、朝のお薬だけ変更になったよ…😓

今回は2週間分処方してくれたのでホッと一安心です💓



病院から帰宅後💦

速攻で【=^_^=】(息子)の柔道着を洗濯✨







体育の授業で柔道の試合をしたらしいのだけれども…💧

相手の頭が【=^_^=】(息子)の鼻にあたってしまい…💧

鼻血がドバーーーッだったらしく…💧

柔道着が血だらけ~😨😱💦



【=^_^=】(息子)の鼻は無事だったから良かったけど💦

明日も体育の授業があるとの事…💧

柔道着…生地があついから…💧

明日の朝まで乾くかしら…😑💭




【あす楽対応】ミズノ 柔道着【22JM5A3451-22JP5A3461】三四郎 二重織 上下セット(帯なし) S2-22JM5A3451-22JP5A3461





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  •   15, 2016 22:56

WHAT'S NEW?

