♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


【朝からイライラモードの旦那(・_・;)鼻血まみれの柔道着と病院・・・(・∀・i)タラー・・・キャンペーンの当選品!?冬のボーナスday♪etc…】

 15, 2016 23:59




平成28年12月15日(木) ・・・ 曇り☁ | 雪⛄ 【-4℃ | -14℃】





sayu_happystyle


おはようございます☀🙋
イマイチ、体調が優れず…💧
いつもと同じ事をしてるのに時間ばかり掛かってしまった今日の朝…😑💭
はぁ…情けなか~っ😢

12月15日の今日は⤴
観光バス記念日などの記念日があるそうです💖

観光バスかぁ…😑💭
暫く乗ってない…😥
一人旅…したいなぁ…😌💭




posted at 08:49:44



我が家の旦那👨💦
今日は朝からイライラモード🙎💢

イライラって…😒💧
家の中の雰囲気が悪くなって嫌だね…😥
息子なんて舌打ちしながら、いってきまーすの言葉もなく家を出ちゃったよ😥

はぁ…💧
私が体調イマイチな時って…💧
旦那の機嫌が悪くなる事が多いんだよね…😢


posted at 09:04:25



@sayu_happystyle
こんな時、イライラされると悲しくなっちゃうよね…💧
とりあえず、『大丈夫❕❔』の優しい一言があれば全然ちがうんだけどなぁ…😑💭

正直な話し…💧
朝だって…💦
自分のためじゃなく、旦那や息子のために何とか頑張って動いてるのに…💧
悲しすぎる…😑💭


posted at 09:14:13



@sayu_happystyle
気持ちが落ち着かないので…💧
朝からグチグチとTwitterで愚痴ってしまいました…💧

お弁当も何とか作り上げたけど💦
今日は画像を撮る気力が無かったので…💧
お弁当画像は無しです😰


posted at 09:20:20



@sayu_happystyle
誰もいないので…💧
ゆっくり、横になって休みたいけど…😒💧

夕方、息子を病院に連れていかなければならないので…👦🏥
晩ごはんの下ごしらえをしちゃおうかな…😥

旦那が帰宅後…💧
また、イライラされても嫌だし…💦
やれる事はやってしまおう❕❕


posted at 09:31:35



咳がすっかり良くならない息子…👦😷
もう少しお薬を続けたいので…💊
学校が終わりしだい、息子を連れてかかりつけの病院に行って来ました🚘💨

眠気が強く出るようで、朝のお薬だけ変更になったよ…😓
今回は2週間分処方してくれたのでホッと一安心です💓


posted at 22:56:01



@sayu_happystyle
病院から帰宅後💦
速攻で柔道着を洗濯✨

体育で柔道の試合をしたらしいのだけれども…💧
相手の頭が鼻にあたり鼻血が出たらしく…💧
柔道着が血だらけ~😱💦

鼻は無事だったから良かったけど💦
明日も体育があるとの事…💧
柔道着…乾くかしら…😑💭


posted at 23:08:06



サツドラのキャンペーンに当選~🎶
レノアのデオドラントビーズが届いてました~🎵

秋に応募したものだったので💦
応募した事すら、すっかり忘れてたーっ😅

『やった!!当選したんだ~🎵』と、喜んでたのもつかの間…💧
コレって、投票して勝利したチーム全員にプレゼントだったのね…😅


posted at 23:18:02



我が家の旦那👨💦
今日は冬のボーナスday🎵💰💱

朝、機嫌が悪かった旦那も少しは機嫌を良くして帰宅するだろうと思ってたけど…😑💭
なんだか、ガッカリしてる様子…💧

旦那の中では、ボーナスÜPを期待してたみたいなんだけど…💧
前年と変わらず同じ額だという事が気に入らない様子…💧


posted at 23:25:41



@sayu_happystyle
まぁね~、休日出勤しまくりで頑張ってたものね…💧
きっと、ボーナスÜPの期待が大きかったんだろうなぁ…😑💭

でも、ボーナスカットとか減額じゃなかったから…💧
私としてはホッと一安心だったよ😊


posted at 23:32:41



@sayu_happystyle
車検代・車の税金・お寺の寄付・息子のスキーetc…
しっかり、キープしておかなければならない必要経費にまわっちゃうけど…💧
それでも、ちゃんとボーナスが支給されるって事は有り難い事😊💦

いつも、一生懸命働いてくれてありがとう💓
感謝です😊💕


posted at 23:41:48



【📝💓12月14日(水)のまとめ💓📝】

【お弁当♪忘れられたパイプクリーナ( ̄▽ ̄;)来月支払い分のガス料金!!etc…】
sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-277…


posted at 23:44:02









*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  •   15, 2016 23:59

WHAT'S NEW?