♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★母親として・・・とても・・・考えさせられたドラマ♪★☆

 17, 2016 11:30

📺砂の塔~知りすぎた隣人📺

とうとう、終わっちゃったなぁ…📺👀



金曜日が待ち遠しくなるぐらいハラハラ・ドキドキするドラマだった💦

こんなの…久々だったよ…💦



母親として、すごく考えさせられるドラマだった📺







我が家も…💧

今年は本当に色々な事があったからね…💧

自分とダブって見えちゃって…😢



何があっても子供を守りたいって気持ちは…💦

子供が大きくなってもずっと続くものなんだよね💦



私も20歳の【*^o^*】(娘)と16歳の【=^_^=】(息子)がいるけど…

いざという時にはしっかり守ってあげたいって思うもの😐💭



その思いが強くてウザがられたりもするんだけどね…💧💧







何があっても…どんな事があっても…

逃げずに立ち向かい、子供と家庭を守る強い母親💦



これ、これからもずっと私の目標だわ💦



挫けそうになった時は…

このドラマを思い出す事にしよう😓








砂の塔~知りすぎた隣人 DVD-BOX [ 菅野美穂 ]





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  •   17, 2016 11:30

WHAT'S NEW?

