in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in  今日の出来事♪1日のまとめ♪

12/18【イカの箱舟おうちごはん♪etc…】

-- COMMENT




平成28年12月18日(日) ・・・ 晴れ☀ | 曇り☁ 【6℃ | -7℃】





sayu_happystyle


おはようございます🙌💓
今日は山の方から顔を出すお日様の写真を撮る事ができました📷✨
お天気が良くなりそうな予感です😌💭

12月18日の今日は💦
国連加盟承認の日・東京駅完成記念日などの記念日があるそうです💓

東京駅…🚉💦
102年前に完成したんですね😲💦
歴史を感じるわ😓




posted at 09:48:42



【📝💓12月17日(土)のまとめ💓📝】

【最終回!!砂の塔~知りすぎた隣人を見て・・・頂き物の青森りんご♪etc…】
sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-278…


posted at 11:30:07



🍴💕今夜の晩ごはん🍴💕

今日、スーパーでイカ2杯734円で売られててビックリ😲💦
しばらくの間、イカは買えそうもないなぁ…😐💭

■ イカの箱舟
■ ちくわと長ねぎの塩&ごま油あえ
■ 胡瓜の漬物
■ きんぴらごぼう
■ 余り物の肉じゃが
■ 大根のお味噌汁


posted at 20:10:12









*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  • Share
