♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

【12/20(火)】東北地方の空♪車のトラブル!!どこまでも方向音痴(*_*)今夜の晩ごはん♪etc…

 20, 2016 23:59




平成28年12月20日(火) ・・・ 晴れ☀ | 曇り☁ 【4℃ | -10℃】





sayu_happystyle


🎶gooood morning!🎶

今朝は…眠くて眠くて…💧
なかなか、お布団から抜け出せない朝でした…😅

後、2日で息子も冬休み⛄✨
眠さに負けず何とか乗り切らねば~💪✨

12月20日の今日は💦
デパート開業の日・シーラカンスの日・ブリの日などの記念日があるそうです💓




posted at 09:12:30



昨日💦
『夕方の空が綺麗だった🎶』と、娘が送ってくれた画像📷✨

東北地方の空~😌💭
空は繋がってるのに…💦
娘との距離がとても遠く感じちゃう…😢
まだまだ、子離れ出来てないんだなぁ私…😅

今日も1日💦
娘が元気で過ごせますように…🙏💓


posted at 09:59:38



最近…😒💧
車のトラブルが多く…😢

ブレーキランプを交換してもらったばかりなのに…💧
今度は、運転席側のライトがつかなくなってしまった😢

中古で購入した車だけど…😒
まだ、1年半ぐらいしか乗っておらず…😭
なんてこった😱💦

車屋さんに勤める同級生に連絡して修理してもらおう💧


posted at 10:17:01



【📝💓12月19日のまとめ💓📝】

12/19【元気が出ない1日…>_<…etc…】
sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-278…


posted at 10:44:03



@sayu_happystyle
やっぱり、持つべきものは友だね~😊💕
アッという間に車のライトがつくようになったよ*\(^o^)/*

これで、安心して息子のお迎えに行ける~😄
同級生のお友達に感謝💓感謝💓


posted at 15:57:33



やっぱり、私って…💧
めちゃくちゃ、方向音痴だわ…😭

ここの総体に来たのは2度目なんだけど…😒💧
やっぱり、迷っちゃうんだなぁ…😅

とりあえず、無事に到着したけど…💦
息子を乗せて家までたどり着けるだろうか❔❔❔


posted at 18:00:46



@sayu_happystyle
何とか無事に帰宅する事が出来たけど…🏠🚘💨
やっぱり、迷ってしまい…💧
ナビに頼ったけど、どうしても裏道ばかり案内されてしまいショック😨😱💦

少しぐらい時間が掛かってもいいから…💧
わかりやすい大きな道路を案内して欲しいものです😢


posted at 21:08:03



今日は慣れない場所まで息子を迎えに行ったので…🚘💨
方向音痴の私は…😒
クタクタに疲れてしまいました💧

お迎え帰りにすき家のドライブスルーに寄って💦
牛皿(1)・豚皿(2)・サラダ(3)を買ってきました💦

残り物の大根のお味噌汁をプラスして、今夜の晩ごはん終了~🍴💕


posted at 21:30:49









*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  •   20, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

