♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★今年最後の登校日♪お友達とカラオケ♪★☆

 22, 2016 21:19

【=^_^=】(息子っち)👦💦

いよいよ今日は⤴⤴⤴

今年最後の登校日です🏫✨



明日から冬休みに突入~⛄💦

休み中は部活もほとんどOFFなので…🎾💤

散らかり放題の【=^_^=】(息子)の部屋を一緒に片付ける事にしよう👊💪✨



まだ未定だけど…😒

お友達が泊まりに来るかも…❕❔

という計画もあるらしい…😅












14時に迎えに来て💦👦💬って【=^_^=】(息子)に言われてたけど…😒

『友達とカラオケに行くから迎えはいいよ』ってLINEがきたーっ😲💦



んでもって💦

18時頃、『やっぱり、迎えに来て💦』だってさ~😰



(o ><)oモォォォ~ッ!!

勝手な奴だね~っ😰







雪が降っていた為…💧

迎えに行くのが少し遅くなったんだけど…💧



運転中に【=^_^=】(息子)から…👦

『おーい!』

『警察に捕まったのか?』と、いうLINEが入った💧



あのさぁ💦

もっと、気の利いた言葉をかけれないわけ❕❔

((╥д╥;))ヒドイョ…💧💧








ワッフルハートチャームトラベルボストン 42947 スキー 林間学校 修学旅行 臨海学校 移動教室 トラベル ボストンバッグ ジュニア バッグ トラベル 人気 旅行 ボストン 女子 女の子 かわいい スキー キッズ 子供 かばん 可愛い 冬休み 02P03Dec16 クリスマス 景品





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  •   22, 2016 21:19

WHAT'S NEW?

