in  今日の出来事♪1日のまとめ♪

【12/22(木)】洗濯槽のお掃除♪今月の予算立て^^;etc…

-- COMMENT




平成28年12月22日(木) ・・・ 曇り☁ | 雪⛄ 【0℃ | -5℃】





sayu_happystyle


おはようございます🙌💓

どんよ~りと曇り空…☁😰
昨日に引き続き気持ちが晴れない朝です…💧

元旦まで後10日💦
やり残してる事がたくさんあるけど…💧
半分、諦めモードに入ってしまった私…😢

12月22日の今日は⤴⤴⤴
労働組合法制定記念日などの記念日があるそうです💓




posted at 09:06:03



息子っち👦💦
いよいよ今日は⤴⤴⤴
今年最後の登校日です🏫✨

明日から冬休みに突入~⛄💦
休み中は部活もほとんどOFFなので…🎾💤
散らかり放題の息子の部屋を一緒に片付ける事にしよう👊💪✨

まだ未定だけど…😒
お友達が泊まりに来るかも…❕❔ という計画もあるらしい…😅


posted at 09:37:37



@sayu_happystyle
14時に迎えに来て💦👦💬って息子に言われてたけど…😒
『友達とカラオケに行くから迎えはいいよ』ってLINEがきたーっ😲💦

んでもって💦
18時頃、『やっぱり、迎えに来て💦』だってさ~😰

(o ><)oモォォォ~ッ!!
勝手な奴だね~っ😰


posted at 20:51:08



@sayu_happystyle
雪が降っていた為…💧
迎えに行くのが少し遅くなったんだけど…💧

運転中に息子から…👦
『おーい!』
『警察に捕まったのか?』と、いうLINEが入った💧

あのさぁ💦
もっと、気の利いた言葉をかけれないわけ❕❔
((╥д╥;))ヒドイョ…💧


posted at 21:04:55



自分の中では…😒
3ヶ月おきにしようと思ってる洗濯槽のお掃除💦
思ってるだけで、なかなか実行できないんだよね~😰

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
今夜こそ実行します❕❕

まずは、キッチンブリーチを2本準備❕❕


posted at 22:01:17



@sayu_happystyle
洗濯機に50℃のお湯をいっぱい溜めて💦
2本のキッチンブリーチをドバドバッと入れる~👊💪✨

そして、少しの間…
毛布洗いコースで洗濯機をまわす~👊💪✨

適度にまわしたら洗濯機を止めて、そのまま1晩置く❕❕


posted at 22:08:57



@sayu_happystyle
明日は洗濯槽の汚れがたくさん浮いてきて…💧
お掃除が大変だぞ~っ😐💭

汚れた浮遊物が出てこなくなるまで、網で救いながら…😒
何回も洗濯機をまわさなければ💦

ウーッฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
明日の作業…😒
めっちゃ大変そうだわ…😰


posted at 22:14:49



今日はいつもより3日早い旦那のお給料日~👨💰💱

早速、予算立てをしてみたら…😒
わかってはいたけど…💧
やっぱり、赤字家計…😢

ε=( ̄。 ̄;)フゥ 12月・1月って…💧💧
本当、お金がかかるねぇ…😥

今月も何とかやりくり頑張らなきゃ…😐💭
p(*≧ω≦)/ ファイティン♪


posted at 23:19:10










*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  • Share