♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

【12/31(土)】大晦日♪無事に年越し中~♪etc…

 31, 2016 23:59




平成28年12月31日(土) ・・・ 曇り☁ | 晴れ☀ 【-2℃ | -5℃】





sayu_happystyle


(*≧∇≦)ノНёιισ❥❥

昨夜はお布団に潜り込んでから目が冴えてしまい…(♛A♛)
今日は目が覚めると10時近くでした…😅

今日は大晦日💦
とうとう、今年も最終日になっちゃったね💧

娘がいない年越しは初めてで、少し寂しいけど…😢
3人で楽しい年越しをしたいと思います💦




posted at 11:06:01



午後から作りだした自家製オードブル完成~🙌💕

毎年、同じようなオードブルになってしまい…💧
おまけにおせち料理にはほど遠いけど…😅

これが我が家のお正月料理なんですよね~😁🍳💕


posted at 16:18:43



@sayu_happystyle
今年のお刺し身は💦
まぐろ・サーモン・たこ・ホタテ・エビ🐟🐙💦

大晦日って…💧
お刺し身のお値段が跳ね上がって辛いねぇ~😢


posted at 16:23:01



@sayu_happystyle
白菜のお漬物~💕
今日はオードブルを作って、お刺し身を切って、お漬物を準備しただけ💦

後は昨日作ったお煮しめとなますときんぴらごぼうをプラスして💦
ゆっくり、年越しをしたいと思います😌💭

さぁ💦
ゆっくり、お風呂に浸かってこよう🛀🏃💨


posted at 16:27:39



ガキの使いをみながら年越し中~…📺👀💕

既にもう…😒
お腹がいっぱい…😅
年越しそばは…もうちょい後だな…💧

私はそばが苦手なので…💧
年越しうどんにしまーす…😅😚🍜


posted at 20:51:12



@sayu_happystyle
(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ!!

我が家の旦那…👨
なんだか静かだなと思ったら…😒
すっかり、酔っ払って眠ってる~っ😪💤

年越しそば…🍜
食べずに寝ちゃったよ…😰

私も息子も…😒
お腹がいっぱいで…💦
そば・うどんを食べずに寝ちゃいそう😅


posted at 23:37:10



【📝💓12月30日(金)のまとめ💓📝】

【12/30(金)】お正月料理♪今夜手掛けたもの♪etc…
sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-283…


posted at 23:54:35









*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  •   31, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

