♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★息子のスキーセット♪予算内でおさまりホッと一安心♪★☆

 02, 2017 20:57

今日は【=^_^=】(息子)のスキーを購入するために旭川へGo❕❕🚘💨



1~2件目のスポーツ店では、かなり予算がオーバーしていた為…😢

3件目は駅前イオンのスポーツ店に行ってみました🚘💨



スキー4点セットで28,000円という品物があり💦

みごと、予算内で購入~🙌💓

ホッとひと安心です😥💨







駅前イオンのエレベーターの扉💦

昨年はスターウォーズだったけれども…💦

今年はモンスターストライクになっていたーっ😊💦







この映画💦

うちの【=^_^=】(息子)もお友達と見たやつだなぁ…😌💭



【=^_^=】(息子)のスキーを購入したら💦

スクラッチカードの券10枚貰えたーっ🎶



長~い行列だったけど…😒

もしかしたら当たるかも😁なんて、期待を込めて並んだよ…😁💦



でも、結果は全部ハズレでした😥

ガッカリ…(*´^`)







今日は初詣に行く予定だったけど…💧

時間がなくて行けませんでした…😢

後日、改めて行く事にしよう👏🙏👏



こんなんだから…😒💧

スクラッチも全部ハズレになっちゃうのよね(苦笑)








フリースタイルスキー3点セット ROSSIGNOL ロシニョール スキー 16-17 SPRAYER+XPRESS 10+ロシニョール ブーツ 16-17 EVO70 レッド【w9】





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  •   02, 2017 20:57

WHAT'S NEW?

