in  今日の出来事♪1日のまとめ♪

【01/02(月)】札幌スポーツ館で息子のスキーセットを購入♪お外ごはん♪モスのチリドッグ♪etc…

-- COMMENT




平成29年1月2日(月) ・・・ 曇り☁ | 雪⛄ 【2℃ | -4℃】





sayu_happystyle


おはようございます(*Ü*)ノ"☀

ここ最近…😒💧
すっかり、遅寝遅起きの習慣がついてしまいました💧
少しずつ、生活スタイルを見直さなければ❕❕

一富士二鷹三茄子の初夢は…😒
今年も見る事ができず…😰
夢を見てる記憶すらありません💦

今日は💦
書き初めが行われる日です🎶




posted at 10:14:16



今日は息子のスキーを購入するために旭川へGo❕❕🚘💨

1~2件目のスポーツ店では、かなり予算がオーバーしていた為…😢
3件目は駅前イオンのスポーツ店に行ってみました🚘💨

スキー4点セットで28,000円という品物があり💦
みごと、予算内で購入~🙌💓

ホッとひと安心です😥💨


posted at 20:20:03



@sayu_happystyle
駅前イオンのエレベーターの扉💦
昨年はスターウォーズだったけれども…💦
今年はモンスターストライクになっていたーっ😊💦

この映画💦
うちの息子もお友達と見たやつだなぁ…😌💭


posted at 20:25:23



@sayu_happystyle
息子のスキーを購入したら💦
スクラッチカードの券10枚貰えたーっ🎶

長~い行列だったけど…😒
もしかしたら当たるかも😁なんて、期待を込めて並んだよ…😁💦

でも、結果は全部ハズレでした😥
ガッカリ…(*´^`)


posted at 20:31:53



@sayu_happystyle 今日は初詣に行く予定だったけど…💧
時間がなくて行けませんでした…😢
後日、改めて行く事にしよう👏🙏👏

こんなんだから…😒💧
スクラッチも全部ハズレになっちゃうのよね(苦笑)


posted at 20:37:29



息子のスキー出来上がり時間が18時だったので…🎿💦
駅前イオンの中で時間を潰しながら晩ごはん😋🍴🍚🎶

私と息子はサーロインステーキ🍖
旦那はラーメンセット😚🍜

ペッパーランチのサーロイン💕
初めて食べたけど、めっちゃ美味しかったぁ~っ😋💕
また、食べたいなぁ~っ😌💭




posted at 21:10:26



大好きなモスのチリドッグ😍💕

こんな時間だけど…😒🕙 気にしないで、いっただきまーす😋💕

(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜
チリドッグ💦
久々だわ~っ😍😍😍


posted at 22:31:48



【📝💓1月1日(日)のまとめ💓📝】

【01/01(日)】45歳のHappy Birthday♪etc…
sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-284…


posted at 22:41:40









*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事
  • Share