in  今日の出来事♪1日のまとめ♪

【2月2日(木)】大雪が降り続き雪かき疲れ…etc…

-- COMMENT




平成29年2月2日(木) ・・・ 雪 【-7℃ | -10℃】





sayu_happystyle


おはようございます🙌💓

お正月三が日の間に…😒💧
旦那と大喧嘩をしてしまい…😡💥😠💢
なかなか気持ちが優れず、久々の呟きになってしまいました😰

2月2日の今日は⤴⤴⤴
夫婦の日・頭痛の日などの記念日があるそうです🎶

夫婦の日って…💦
1年の中でもたくさんあるんだなぁ~っ😌💭




posted at 08:41:41



いやはや…😰
降った❄降った~っ❄
積もった⛄積もった~っ⛄

30cm以上は積もったなぁ…😥
2台分の駐車場の雪かき⛄💦
所要時間は1時間半でした😱💦

もう、疲れてグッタリ💧
雪かきごときで、こんなにグッタリするなんて…😒💧
私も…老けたなぁ…( ˘•_•˘ ).。oஇ


posted at 14:30:06



息子を迎えに行く時間になり…🕕
外に出てみると…🏃💨
たった、4時間の間に20cm程の雪が積もっていた⛄⛄

はぁーっ😥💨
また、雪かきかぁ~っ💧
今日1日だけで、50cmは積もってるなぁ😢

(さ^o^ゆ)地域❕ 今日は、かなりの大雪です😢


posted at 18:42:59









*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事
  • Share