♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★ご、ごっ、強盗~!!…>_<…★☆

 03, 2017 09:59

事件です❕❕❕



我が家の【^ω^:】(旦那)💦

昨日はバイトの日だったんだけど💦

いつものようにバイトを終わらせ、お店を閉め帰宅しました🏠🏃💨



どうやら、その後…💧

強盗が入ったらしく…😱💦

大騒ぎな朝となりました😨💦







詳しい事はまだよくわからないけど…💧

ブロックを投げ込みガラスをわって侵入したもよう…😨💦



こんな事を言っちゃダメなのかもしれないけど…

従業員、誰もいない時の出来事で本当に良かった😐💭

刃物を片手に現金を要求されたら、それこそ大変だもの💦







防犯カメラ 監視カメラ 小型 SDカード録画 SDカード 録画 録音 監視カメラ 充電式 電池式 バッテリー内蔵 電源 不要 工事不要 ワイヤレス 自動録画 暗視タイプ 上書き ミニ録画機 日本語マニュアル 防犯対策 たったの7センチ 吸盤 セット ポータブル 電池式




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事
  •   03, 2017 09:59

WHAT'S NEW?

