♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★インフルエンザに感染!!★☆

 06, 2017 23:55

トイレ掃除をしていると…🚻✨

珍しく【*^o^*】(娘)から電話がかかってきた~⤴⤴⤴



元気にしてる❔という問に対して💦

『実は…』という【*^o^*】(娘)💦



な、なっ、Σ(0д0)ナント!?

インフルエンザに感染してしまったらしい👧😷💧







症状は、吐き気・高熱・鼻水・寒気…😢



昨日、病院で処方されたイナビルが効いてるのか❔❔❔

少し暇を持て余してる様子で、なかなか電話を切ろうとしない【*^o^*】(娘)…😅



近くにいれば、すぐに行ってあげる事が出来るんだけど…💧

無力さに落ち込んじゃうわ😰







彼氏くんも明日から出張らしいし…💧

一人ぼっちで大丈夫かなぁ…😑💭

めっちゃ、心配になっちゃう😥💦



彼氏くんにも感染しなければいいけど…💧

共倒れしちゃったら、本当に大変だもんねぇ…💧



とにかく💦

早く元気になる事を願うばかりです🙏✨







大幸薬品 クレベリンゲル 150g(業務用)|空気除菌 風邪予防 インフルエンザ対策 ノロウイルス 対策 健康 抗菌 除菌消臭 消毒 殺菌




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事
  •   06, 2017 23:55

WHAT'S NEW?

