in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in  イベントの日(おうちごはん)

☆★福よ来い♪手作りの恵方巻き♪★☆

-- COMMENT

節分の今日は~👹・。°~ ヾ(・ω・ )

恵方巻きを手作りしたよ~😊💕🎶







🍴🍚🎶今夜の晩ごはん🍴🍚🎶

■恵方巻き
■唐揚げ
■キャベツのサラダ
■キャベツと落し玉子のお味噌汁




恵方巻きは2種類作りました🎶

玉子・カニカマ・ツナ・胡瓜の恵方巻き💕







そして💦

サニーレタスと海老フライの恵方巻き💕







見た目はイマイチだけど…😒💧

なんとか仕上げる事ができたーーーっ🙌💕

5合のお米を炊いて、6本の恵方巻きが出来たよ😊✌️



3本は切らずにそのまま、各自1本ずつ💦

北北西の方角を向いて食べました😆💕







残りの3本は💦

カットして、明日の朝かお昼にでも食べる予定~😋🍴💕



【=^_^=】(息子)👦💦

巻き寿司系が大好きで、『めっちゃ、ウマイ💕』と言いながらペロッと平らげちゃったよ😁

面倒だったけど、やっぱり手作りして良かったなぁ~っ♥(๑°꒵°๑)・*♡







コレッ❕❕

東北で生活してる【*^o^*】(娘)にも食べさせてあげたいなぁ…😌💭



イカン💦イカン💦

いいかげん、子離れしなくっちゃね…😅



★幸福を招く★ 楽しくお目出度い「縁起の置物」【節分 鬼っこ】 【1点】mastutou




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事
  • Share
