♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

【2月3日(金)】旦那のバイト先に強盗が!!節分♪食費節約のため手作りの恵方巻きetc…

 03, 2017 23:59




平成29年2月3日(金) ・・・ 雪⛄ | 曇り☁ 【-4℃ | -13℃】





sayu_happystyle


おはようございます🙌💓

今日も朝から雪が降り続いてます❄⛄😰
雪かきの影響で筋肉痛気味の朝…😢

2月3日の今日は⤴⤴⤴
節分・のり巻きの日・大豆の日などの記念日があるそうです💕

今日は頑張って恵方巻きを作る予定~🎶
お店で買うとお値段がお高いので…💧
冷蔵庫の中にあるものでトライです❕




posted at 08:25:29



事件です❕❕❕

我が家の旦那💦
昨日はバイトの日だったんだけど💦
いつものようにバイトを終わらせ、お店を閉め帰宅しました🏠🏃💨

どうやら、その後…💧
強盗が入ったらしく…😱💦
大騒ぎな朝となりました😨💦


posted at 09:39:06



詳しい事はまだよくわからないけど…💧
ブロックを投げ込みガラスをわって侵入したもよう…😨💦

こんな事を言っちゃダメなのかもしれないけど…💧
従業員、誰もいない時の出来事で本当に良かった😐💭

刃物を片手に現金を要求されたら、それこそ大変だもの💦


posted at 09:48:13



【★2月2日(木)のまとめ★】

大雪が降り続き雪かき疲れ…etc…
sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-285…


posted at 10:41:28



節分の今日は~👹・。°~ ヾ(・ω・ )
恵方巻きを手作りしたよ~😊💕🎶 🍴

🍚🎶今夜の晩ごはん🍴🍚🎶

■恵方巻き
■唐揚げ
■キャベツのサラダ
■キャベツと落し玉子のお味噌汁


posted at 21:03:46



恵方巻きは2種類作りました🎶
玉子・カニカマ・ツナ・胡瓜の恵方巻き💕


posted at 21:06:53



そして💦
サニーレタスと海老フライの恵方巻き💕


posted at 21:07:50



見た目はイマイチだけど…😒💧
なんとか仕上げる事ができたーーーっ🙌💕
5合のお米を炊いて、6本の恵方巻きが出来たよ😊✌️

3本は切らずにそのまま、各自1本ずつ💦
北北西の方角を向いて食べました😆💕


posted at 21:14:51



残りの3本は💦
カットして、明日の朝かお昼にでも食べる予定~😋🍴💕

息子👦💦
巻き寿司系が大好きで、『めっちゃ、ウマイ💕』と言いながらペロッと平らげちゃったよ😁
面倒だったけど、やっぱり手作りして良かったなぁ~っ♥(๑°꒵°๑)・*♡

コレッ❕
東北で生活してる娘にも食べさせてあげたいなぁ…😌💭

イカン💦イカン💦
いいかげん、子離れしなくっちゃね…😅


posted at 21:20:35









*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事
  •   03, 2017 23:59

WHAT'S NEW?

