in  高校1年生・(息子)

☆★お友達がお泊まり♪★☆

-- COMMENT

我が家の【=^_^=】(息子)👦💦

今日はお友達と旭川へGo🚃💨❕❕



旭川で遊んだ後は、そのままお友達を連れて帰宅🏠🏃💨

そして、2人のお友達が我が家にお泊まりしました😁💕







晩ごはんは、カレーを準備していたのだけれども…🍛🍴

旭川で食べてきちゃったらしく…💧

カレーが大あまり…😢



朝からカレーは重いかもしれないけど…😒💧

明日の朝は、強制的にカレーに決まりだね…😅🍛🍴







お友達の1人がお風呂に入りたがってたので🛀✨

バブを入れて一番風呂で入ってもらったよ😊



もう1人のお友達は、家で入ってきたらしく入らなかったので💦

その後、【=^_^=】(息子)がお風呂に入りました🛀✨







今宵は賑やかな夜になりそうです🌜💓🌛



花王 バブ ナイトアロマ 12錠(医薬部外品)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事
  • Share