in  巣立ち&社会人・(娘)

☆★真夜中の長電話♪^^;★☆

-- COMMENT

夜中の0:00頃…🕛

突然、携帯が鳴りビックリ📱⚡😲💦

電話の主は、インフルエンザに感染中の【*^o^*】(娘)😨💦



何かあったのか❕❔と、ドキドキしながら電話に出たら📞👩💬

『ねぇ、母ちゃん達って月々いくらぐらい電気代がかかってるの❔❔❔』という質問…😅







エッ!?

電気代のお話~❕❔

何かあったのかと思ってヒヤヒヤしちゃったよ…😅



さては…😒💧

お薬が効いて、暇を持て余しちゃってるな…😰



電気代のお話しをして💦

早めに寝かせようと努力してみたけれど💦

【*^o^*】(娘っち)、なかなか電話を切ろうとしない💧







結局…💧

夜中の3:30頃まで話し込んでしまいました…📱🕒



病気の時、1人ぼっちっていうのは…💧

心細くて寂しくなっちゃうんだよね~😢



【*^o^*】(娘)とお話しできるのは、凄く嬉しい👌💕

でも、薬が効いてると油断せず💊💦

ゆっくり休んで早く元気になる事を願うばかりの母なのであります…🙏🙏💦







【即日発送】【2018年3月まで】【正規販売店】ブロッカー 空間除菌 おまけの選べるストラッププレゼント (ウィルスブロッカー、ウイルスブロッカー) CL-40 CL-60 インフルエンザ、花粉症 対策 予防 ウイルス対策




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事
  • Share