in  今日は何の日???

☆★眼精疲労の朝…(*_*)【笑顔の日etc…】★☆

-- COMMENT

おはようございます😉☀

日曜日の朝は、ゆっくり寝坊を楽しみました😪💤







眼精疲労なのかな❔❔❔

目の奥が痛く、スッキリしないお目覚め…👀⚡😢

今日も1日、笑顔で頑張るゾッ❕❕



2月5日の今日は⤴⤴⤴

笑顔の日・ふたごの日・プロ野球の日などの記念日があるそうです💕







蒸気でホットアイマスク めぐりズム14枚 眼精疲労 箱なし14枚 メール便対応可 05P03Dec16




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事
  • Share