♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★突然の訪問^^;慌てたけど…でも…幸せ~っ♪★☆

 15, 2017 23:59





朝、叔父から突然の電話😲💦

母の十七回忌が近いので、お参りに来てくれるとの事🙏💕



凄く嬉しかったけど💦

突然の事で何も準備ができてなく…💧

慌ててお買い物に行ったり、お仏壇の掃除をしたり、家の中を片付けたり🏃💨



なんとか、予定の時間までに準備する事ができて💦

ホッと一安心😌💭



叔父と叔母に会うのは、昨年のお盆以来💦

2人とも元気そうで本当に良かった💕



年々、叔父が亡くなった父にそっくりになっていくのは気のせい❔

やっぱり、兄弟だね~😊🎶



モリモトのお菓子をお供えして、お参りしてくれました😊







きっと、父と母も喜んでるだろうなぁ~😌💭



お参り後💦

いろいろな話しをして、少しくつろいだ後…💦

叔父と叔母が美味しい釜飯を食べに連れてってくれました😊🎶



【^∀^*】(私)はタコ釜飯・叔父は今月のスペシャル釜飯・叔母は帆立釜飯💕







めっちゃ、美味しかった💕

皆と一緒に食べたから尚更かな😊🎶



帰り際💦

叔母が【=^_^=】(息子)と【^ω^:】(旦那)に💦って買ってくれた可愛らしいお菓子💕







叔父と叔母に可愛がって貰える【^∀^*】(私)って💦

本当、幸せ者だなぁ~💕



昨年から色々と大変な事ばかりだったけど💦

いつも、叔父と叔母は励ましてくれる💦

今日もそう💦

本当に有難うね~😊🎶



>メーカー終売のため現在庫限り!釜飯 帆立(二人前)+たこ(二人前)【あす楽_土曜営業】【水産会社こだわりの具だくさん釜飯】【ハーベストシーズン】【北海道沖縄へのお届けは送料1030円】【コンビニ受取対応商品】




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事
  •   15, 2017 23:59

WHAT'S NEW?

